ちゃかあき~だいあり~

漫画、アニメ、ゲーム、ホビー系なんでもこよなく愛するちゃかあきののぞき部屋

あなたのおすすめの漫画はなんですか?

おすすめの漫画は何ですか?

最近古本屋にいく度にもう面白い漫画は過去にはないんじゃないかと思う。

そんなわけないやろって信じたいけど、手ぶらで帰ることが多々ある。

 

それは多分純粋に100円で本を求めすぎかなって思う。

100円で買える本は限界説。これはあるかも。

 

ってことで今日はみなさんのおすすめの漫画はなんですか?

ってのを募集して古本屋で買ってみようと思います。

 

みんなの漫画を聞く前に私のおすすめを少し紹介しようかな。

・漂流ネットカフェ 押見修造

・トリガー 板倉俊之・武村勇治

・ホームルーム 千代

彼岸島 松本光司

サンクチュアリ 池上遼一

 

あげだしたらきりがない笑

パッと部屋みてこれやなっておもった漫画をあげてみました。

まだまだあるけどいろんなタイミングで紹介します。

 

上記以外でも上記の共感でもいいですのでなんかないですか?

これはもう悩みレベルの話です。

古本屋に行っておきながら本を買わないってのが嫌なんですよ

だからこれはおすすめだ!!ってのを紹介してほしいです。

 

最新作でも古本屋では見かけないレベルでもいいです。

探し出して読みます。

 

この前のブログでも紹介しましたができれば喧嘩系は

避けてほしいですね。ヤンキー系ね。

 

明日の仕事終わりにでも本屋に向かうのでそこで買って帰りたいので

みなさん是非おすすめの中のおすすめをよろしくです。

 

単行本でも大コミックでもなんでも大丈夫です。

1巻完結はなるべく避けたいかな?

上下で完結するのもちょい嫌かな?

 

漫画を愛して漫画に愛されているかはわからないけど

ここまでの人生で漫画の影響は計り知れないです。

何歳まで読むかわかりませんが永遠の中学生でいたいです。

 

話変わるけど多趣味すぎて困るよねーって話。

漫画・フィギュア・プラモデル・ゲーム・パソコン・DVD

全部ひっくるめて収集癖がひどいです。

集めてはこれいる?の繰り返し。。。

 

今はそこまでこれいる?ってのが少なくなりましたが

昔はちょっとでも気になれば手にしてきましたが今ほこりをかぶってる。。。

 

そんな状況がつづくちゃかあきですが

皆様のおすすめを漫画お待ちしております。

 

それではまた!おやすみ!