ちゃかあき~だいあり~

漫画、アニメ、ゲーム、ホビー系なんでもこよなく愛するちゃかあきののぞき部屋

再び古本探しの旅へ。

昨日の負けを取り返しに再び古本屋へ。

 

昨日のブログでも言いましたが最終兵器彼女という漫画がないだけで

負けと言ってしまってるちゃかあき。笑

 

すすめられた漫画は必ず目を通すと決めているので

やっぱり最終兵器彼女が読みたいんで今日は隣の市にある

大き目の本屋というよりはホビーから古着、ゲームや釣り具なんかも

扱っているお店に行きました。

 

お目当てはもちろん最終兵器彼女ですが何か珍しいホビーとかフィギュアでも

あったらいいなって思っていきました。

 

最近集めているフィギュアでドラクエの武器防具のフィギュアって

あるじゃないですか?それを集めているんですよね~

 

その同じ会社ですかね?多分一緒やと思いますが

その同じ武器シリーズでモンスターハンターの武器も集めていて

それもないかな~って思いましたが両方なかったです。

 

そしてお目当ての最終兵器彼女はというと

3・8巻はありました。そんなとびとび買っても話わからないんで

とりあえず1巻に出会えるまで探す旅は続くと思います。

 

今日その店でいいなぁって思ったのがやっぱりRAH!

知ってます?リアルアクションヒーローズってこの前ブログでも言いましたが

そのシリーズのキラークイーンが置いてあったんですよね~

箱だけでもなかかなおおきいサイズなんでやっぱり欲しい。

 

キラークイーンジョジョの中のスタンドでも

好きなスタンドなんで買おうか迷ったんですが値段がお高いのでちゃかあきには

到底無理かと。。。情けないですがそのうち買って紹介してみせます!

 

その店にはゲームセンターも併設してあるんですが

今の最新のドラゴンボールシリーズの超刻武勇伝?ってやつのブロリーあるでしょ?

あれめちゃめちゃリアルで大きくないですか?

 

実物が展示してあったんですが、欲しい。。。欲しいです。

 

ネットとかでも2000円ぐらい?で売られているんでそれ以内でとれるかな?

って思いましたがちゃかあきは基本ゲームセンターでフィギュアは

取らないって決めており、フィギュア買うより安く手に入る可能性があるかも

しれないですけどゲームセンターではトライしないんですよね。

 

。。。

 

そうなんです。ゲームセンター下手なんです。

だからただただお金が無くなるだけなんです。

だから初めからフィギュアは買うって決めてます。

 

今はその超刻武勇伝のブロリーとMAFIArte(マフィアルテ)?って言うの?

それのパンナコッタフーゴが今月から新作で登場しているので

それは必ずゲットしないとダメなんです。

もう後はフーゴとミスタの二人で全員揃うんで手に入れないとですね。

 

昨日言いましたが今日は夜勤です。そうなんです。今から仕事です。

11時から仕事です。このシーズンは会社的に繁忙期でもあるんで

ちょっとしんどいかもですが、頑張ります。

 

それでは用意でもしますかね?それではまた明日です!