ちゃかあき~だいあり~

漫画、アニメ、ゲーム、ホビー系なんでもこよなく愛するちゃかあきののぞき部屋

アメトークの漫画シリーズ芸人の今後の予定?

アメトークは毎週録画で見逃さないタイプ。

ちゃかあきは1週間で毎週録画で見るTV番組の中で

アメトークは鉄板なんですがそのアメトークの中でも

嫌いなテーマはいくつかあります。

 

それは下記のやつです。

・ホリケン絡み

・運動神経悪い芸人

・マセキの3人のやつ

かな?この3つが予告されてると1週間が長く感じてしまう。

 

その反対で期待するのはやっぱり漫画系がいいですよね

ジョジョ芸人

・キングダム芸人

ハンターハンター芸人

グラップラー刃牙芸人

キャプテン翼芸人

スラムダンク芸人

キン肉マン芸人

ドラゴンボール芸人

ドラえもん芸人

・タッチ芸人

ってとこかな?

 

ほかにもあるけど記憶に残る漫画シリーズでありますが

結構漫画シリーズはコアなファン向けかと思われますが

そこそこ視聴率あると思うんでもっと欲しいですよね。

 

ひとつひとつでもいいがジャンプ芸人とかでくくっても

面白いかなって思います。

 

あとは

・ONEOUTS芸人

真島ヒロ芸人

シャーマンキング芸人

ちょっとマニアックすぎますかね?

 

その作者でもある甲斐谷忍先生と真島ヒロ先生、武井宏之先生の3人の

情熱大陸かプロフェッショナルで取り上げてほしいですね。

 

これはみんな見るでしょ?

永久保存版ですね。

 

今日のアメトークは『今年が大事芸人2019』で来週が『高校中退芸人』

ってことで出演者次第で面白いか決まるんでやっぱり見てしまうよね。

 

漫画シリーズもいいですがフィギュア大好き芸人とかどうですか?

アイススケートの方のフィギュアってイメージになってしまいますが

ホビーの方のフィギュアで部屋にたくさんある芸人を集めるってどうですか?

 

ジャンルは様々で美少女系でも漫画系でもなんでもいいんでとりあえず部屋に

ショーケースで飾っています芸人で語るとかいいですね。

 

こんな収納方法あるあるとか今後ほしいフィギュアとか

初めて買ったフィギュアとかフィギュアとの出会いなんかも!

 

芸人でたまに自宅公開で部屋にキャラクターのフィギュアとかおいてる方も

結構いてるんでなかなか多いはず。

 

今後のアメトークに『フィギュア集めてます芸人』を

誰かがプレゼン企画で発表してもらいたいですね。

 

ってことでもうちょっとでアメトークを見て今日は

おやすみってことにしましょうかね。

 

ちなみに明日は夜勤なんでめっちゃ時間あるんで夜更かし

しようと思います。

明日は枚方の買取王国にでも行こうかな。

 

それでまたあしたです!

おやすみなさい。

 

PS.今日は遅くなったがブラッククローバーの最新巻を買ったよ。