ちゃかあき~だいあり~

漫画、アニメ、ゲーム、ホビー系なんでもこよなく愛するちゃかあきののぞき部屋

行ってきました!漫画10円夢の国!

昨日もたくさんの方に読んでいただいて

本当にありがとうございます。

有言実行もちろん行ってきましたよ。

BOOK OFF堀川五条店の閉店セール‼︎

いろいろすることあって

参戦したのは夕方前かな?

あたりは暗くなっていて仕事帰り?

の人もけっこういたかな?

普段の平日のBOOK OFFってよりは

ちょっと人が多いかな?ってぐらいかな?

肝心な漫画の在庫はって言うと

ちゃかあきの思ったよりはあるかな?

って感じでしたね。

もちろん店内入った途端にカゴを手に持ち

さぁ戦いの始まりですよ。

まずは少年漫画をさらって見てみたら

あるじゃないですか!

そこで20冊は選んでカゴに入れました笑

そこから少年漫画は45冊ぐらい追加して

お目当ての漫画ってのは正直なかったんで

何が安いのあるかな?って感じで行きました!

それから青年漫画のコーナー行ってからも

20冊ぐらいかな?選んでいたら

まさかのカゴがキャパオーバーしました笑

買い物カゴですよ?

2カゴ目突入笑

青年漫画は10円でまぁまぁあったんですが

普通のもともと100円以上の漫画で

400円前後の漫画も90%OFFなんで一冊40円ぐらい?

だから100円のものだけに

狙いを定めず普通の単価のものも選んでカゴへ

結局1時間ぐらい?いましたかね?

やっぱり上には上がいるんだなって思うのは

カゴで5つぐらい?床に並べている人もいました。

すごい。それだけ買う本ある?って感じでした。

あとちょっと思ったのは

普段のBOOK OFFにもいると思いますが

立ち読み族がチラホラいました。

え?閉店セールですよ?

立ち読み?その立ち読みしている漫画ですら

買いたい方がいるのに読む?

あの人たちは絶対買う気ないね。

読むだけの立ち読み族。

人も多くてみんなカゴ持ちなのに

立ち読み族が邪魔で邪魔で。

そんな中ちゃかあきは全てを見て回り

まだ買おうか迷った漫画もありましたが

財布と相談してカゴ2つをパンパンにしてレジへ!

恐る恐る会計まってると女性定員さんのレジの速さ!

あってる?速すぎない?ミス打ちしてない?

ちょっと不安になるちゃかあきですが

最後に合計71冊で931円になります!

え?931円?71冊で?

すごい。さすが閉店セール。

これだから閉店セールはやめられない。

関西でBOOK OFFの閉店セールの情報は

ちゃかあきまでお知らせください笑

袋4つ分の漫画を両手に持って店を後にしました。

感想としては71冊で931円なら

もっと買っておけばよかった。ってちょっと後悔。

あとここまで買いてちゃかあきは

結局何を買ったの?って話ですよね?

待ってくださいね。

まだ漫画を整理できてないんです。

だから何を買ったかは明日に更新しようかな?

って思ってます!71冊の内訳的なやつをね!

それでは明日7時から仕事なんで今日は

寝ようかな?

それと今日髪切ったよー笑

どうでもいいか笑

それでは明日またよろしくです!

おやすみ!f:id:tyaka1206:20190215222723j:plain