ちゃかあき~だいあり~

漫画、アニメ、ゲーム、ホビー系なんでもこよなく愛するちゃかあきののぞき部屋

今日も安定のBOOKOFFへ〜

こんばんは夜勤明けのちゃかあきです。

寝ては起きの繰り返しで

もう何時かわからないぐらいの頭の中です。

むしろおはようございますなのかも笑

今日は夜勤明けにも関わらず

行ってきましたBOOKOFFへ。

もちろん収穫ありですよ!

100円で掘り出してきました!

この5冊!

全部作品は同じですけどね笑

火ノ丸相撲」川田先生の漫画ですね!

この火ノ丸相撲はあんまり100円でここまで

みかけないですよね?

1・2巻はちょこちょこ見るんですけど

7巻まで100円で買えたの嬉しいね!

1巻を読んだのは何年前かわからないけど

面白かったのは覚えているんで

買っちゃいました!

基本的に100円でコンプリートを

持ち味なだけにこれは「うっ!?」って

声が出ましたね笑

今日行ったBOOKOFFはフィギュア系が

めっちゃあったんですけど掘り出しは

なかったですね。

最近はガンプラを作りたい欲がすごくて

コンプレッサーを買おうか迷ってます。

どこのがいいのか

高ければ高いほうがいいのか?

そんなん言ってたら

BOOKOFFにカトキver.のガンプラがたくさんあって

あれも欲しいこれも欲しいもっともっと欲しい〜

って感じになりました泣

そのうちちゃかあきがガンプラデビューするんで

みんな見てくれるかな?

いいとも〜!

いつかはガンプラワールドカップ

エントリーしてみたいって思う。

空木さんぐらいの作品を作れるように

って不器用なちゃかあきには無理か。

イデア次第なんだよなー

それをどれだけ再現できるか。

んー

とりコンプレッサー買うためのお金を

貯めよう。よし貯めよう。

それでは明日は夜勤明けの9時出勤なんで

頑張りますか!

ではおやすみ!

f:id:tyaka1206:20190223225136j:plain