ちゃかあき~だいあり~

漫画、アニメ、ゲーム、ホビー系なんでもこよなく愛するちゃかあきののぞき部屋

たまには100円じゃない漫画も〜編

思い返せば明日からなかなかの

連勤でちょっとテンション下げつつも

今日はちょっとリッチに100円でない漫画を

求めてBOOKOFFへ行ってまいりましたちゃかあきです。

夜勤明けながら朝から

鶴橋駅店のBOOKOFFに閉店セールに

参戦してきました。

LINEでは70%OFFとしかきてなかったんで

70%で我慢しよかと思いながらも到着したら

まさかの90%OFFやってるっていうやつ。

いやいや早く言っとこ。

昨日にでも来れたやん。今日からなんか?

まぁ気にせずカゴを持って戦場へ

平日ながら駅直結ってこともあるので

店内はそこそこのお客さんがいましたね。

今日はこの前の堀川五条の閉店セール

みたいに何冊で何円のほうこくは明日に

しといて今日は別で買った3冊を紹介します。

それはこの写真の3冊でまずは

「地上100階~脱出確率0.0001%~」

桃田テツ先生と黒井嵐輔先生の漫画で

こういった設定のサバイバルしながら

生き残りをかけてバトルする感じが大好物です。

たまらないですね。

次の漫画は近藤しぐれ先生の「監禁婚」

って漫画です。これもエログロって感じなんで

なかなか好きなジャンルでもあります。

最後の1冊は最近気になって買おうか迷った漫画で

週刊少年ジャンプで連載中の芥見下々先生の

「呪術廻戦」って漫画です。

なかなか100円ではないしいつも高価買取って

感じの扱いなんでこれは面白いんだなと

思って1巻購入してみました!

上2冊はもう読みましたが呪術廻戦は

今から読もうと思っております。

明日は1番嫌いな7時から仕事なんで

早めに寝ますがこれだけは読みます!

明日は今日行った鶴橋駅店の閉店セールを

たっぷり紹介しようと思います!

それではまた明日お会いしましょう!

おやすみ!f:id:tyaka1206:20190319214749j:plain