ちゃかあき~だいあり~

漫画、アニメ、ゲーム、ホビー系なんでもこよなく愛するちゃかあきののぞき部屋

プロ野球開幕!待ってました〜

さてさて夜勤まで時間があるとダラダラしてたら

もうこんな時間ですこんばんはちゃかあきです。

タイトルにある通り今日は野球ファンなら

待ちに待ったプロ野球シーズン開幕です。

プロ野球ほどニュースを見るのはないので

今日からリアルタイムで見れないものは全て

ニュースでの結果や内容を見るのが日課になりますね。

ってことで大のホークスファンなんですけど

まさかの山川満塁ホームラン。。。

ありえない。加治屋なにやっての。

もう楽勝ムードでチャンネル回しまくってたところ

まさかの満塁で山川きた。なんか嫌なかんじでしたよね。

そこまでノーヒットの山川を迎えてフォークはほぼ

ファールで粘られてストレート系を初めて投げたのに

真ん中に入っていくツーシーム

開幕から余裕と思いきや野球は何があるか

わからないですよね。

夜勤前に起きて試合見てるのに

ちょっとモヤモヤして夜勤行かないといけないですね。

そんな中でも朝からいろいろ漫画を

読んでいますがこの写真あげてる漫画面白いですよね。

この前も紹介した地上100階って漫画ね。

ちゃかあきはエログロ系が好きなんで

かなりタイプの漫画です笑

もう4巻出てる?まだよね?

最近3巻買ったところなんで4巻が春に発売って

書いてあったんでそろそろかな?

そんな漫画を読みながら今日は本棚を増設しました。

これでもっと漫画を置けるぞー!って

思ってましたけどあんまりスペースが空かなかった。

まぁ本棚自体安かったんでいいかなって!

次の増設も早くを予定してるんで

あと4つは増設可能なんで頑張ります。

ってホークス延長戦〜

もうリアルタイムで見てるのに結果でしか見れない。

千賀は完璧なのにねー

さてそろそろ夜勤の準備をしますかね。

今日から3日夜勤なんで頑張ります。

それではまた!f:id:tyaka1206:20190329220523j:plain