ちゃかあき~だいあり~

漫画、アニメ、ゲーム、ホビー系なんでもこよなく愛するちゃかあきののぞき部屋

ガレージキット持ってる方います?

おはようございます。

夜勤終わってからそのまま野球の練習して

これでもかってぐらいバット振ってきました。

それで気絶するように寝て起きたんで

おはようございますです笑

さてさて甲子園もベスト8が決まり

プロ野球は開幕2戦目で我がソフトバンクホークス

前年王者の西武ライオンズに2連勝!!

これは嬉しいね。2試合とも1点差ゲームってことで

これは今年はこんな試合が増えそうだなって思ってます。

そんな中でちゃかあきのホビーのコーナーですけど

この写真はネットから拾ったんですけど

ガレージキットっていうやつの塗装したやつなんですけど

こういったガレージキットってやつが

欲しいんですよねー

自分では塗装する技術がないんで

塗装済みのやつをネットを買おうって思うですけど

買ったことある人います?

全部海外からの発送ってなってるんでちょっと

不安なんですよね。

もし買うとしたらこの写真のドラゴンボール GTの

このスーパーサイヤ人4の悟空の感じが好きなんで

これかな?って思ってます。

あとはBLEACHとかナルトもある?

らしいんでこのドラゴンボールのやつ買って

よかったらその辺も見てみようかな?

もともとのガレージキットの値段って

どれぐらいなんですかね?

やっぱりほとんど塗装料ですかね?

あんな塗装できる人いるんですね。。

とりあえず値段がなかなかするんで

簡単には手を出さないけどそのうち買おうって

思ってます。

さてさて今日も夜勤で明日も夜勤なんで

この辺で今日は寝ようと思います。

また明日です。

おやすみ〜f:id:tyaka1206:20190330205027j:plain