ちゃかあき~だいあり~

漫画、アニメ、ゲーム、ホビー系なんでもこよなく愛するちゃかあきののぞき部屋

今日も毎度のBOOKOFFへ〜

令和ということに決まりここまでいろんな

予想している方たちいましたけど

誰1人と当てれてないんじゃないでしょうか。

こんばんはちゃかあきです。

3日夜勤も無事終わり今日は朝から

毎度お馴染みのBOOKOFFへ向かいました。

たまたまその道を通るってだけやったんですけど

最近行っていない店舗ってことで寄ると

以外に掘り出せるものですね。

今日の戦利品は写真の3つです。

ファイナルファンタジーのトレーディングアーツ?

やったかな?

とりあえずこの3人はFFの中でも好きな作品の主人公で

しかも1体350円という破格!

いいサイズだし造形もなかなかでいい感じ!

他にも悟空のフィギュアとかあったけど

4月は東京出張もあったりでお財布がピンチ。

ってことで今日はその3体だけにしておきました。

それと今日は野球のスパイクの歯を探しに

スポーツ店行ったんですけどどこもない。

2店舗行って2店舗ともなくAmazonで調べると

そらあるよね。ってことでお急ぎ便で買いました。

行く必要なかったじゃん。って感じですけど

結果BOOKOFFでこのフィギュアを買えたことは丸ですね。

明日は15時出勤なんで今日はとことんゲームします。

漫画は最近順調に読み進めているんで大丈夫!

4日は大阪の野球の大会あるから

そこに向けてちょっと練習しないといけないけど

無理にすると筋肉痛で死ぬんでやめときます笑

ってことで今ハマってるゲームは

ニンテンドースイッチテトリスです。

これはヤバイです。オンラインで99人対戦?

それが可能なんですけどめっちゃ面白いです。

今も携帯片手にテレビはテトリスの音が流れてる

状態です笑

それではテトリスに戻ります。

また明日!f:id:tyaka1206:20190401214528j:plain