ちゃかあき~だいあり~

漫画、アニメ、ゲーム、ホビー系なんでもこよなく愛するちゃかあきののぞき部屋

漫画だけじゃない

「漫画だけじゃない。」

 

ここ何日間か漫画の話をちょっとしてきましたが

漫画から入った趣味の世界ですが、漫画だけじゃ終わらなかったです。

 

それはフィギュアといったホビー関係が好きということです。

フィギュア小さいころから好きで造形のリアルな感じがたまらないですね。

 

最近のフィギュアはリアルなものが多く比較的安く手に入りますよね

だから漫画の中のキャラクターがフィギュア化されるのはすごい

うれしいことですね。

 

そんな収集癖のある私は日に日に部屋のフィギュアが増えて置く場所が

なくなってきているのが最近の悩みです笑

ちょっと贅沢な悩みかと思われるかもしれないですね。

いろんな方にこのブログを読まれるようになったら

部屋のフィギュア達の写真を公開してもいいかなって思います。

 

今欲しいフィギュアはナルトのカカシ先生とか神龍の大きなフィギュア

が今のところほしいですかね?

セフィロスとかクラウドとかドラクエのフィギュアなんかも探してたりしてます。

 

休日によくフィギュアや古本を探しに中古取り扱いの店に買いに行ったり

しますが基本はコスパ重視です。どれだけ欲しいフィギュアでも

コスパがよくないと買わないですし欲しいフィギュアの価格は

大体頭に入っています。

 

最近だとBOOK OFFなんかでもフィギュアを取り扱いしているので

よく見に行ったりします。

 

最近買ってうれしかったのはキングダムの王騎のフィギュアを

手に入れたのはうれしかったですね。

 

もうちょっとしたらフィギュアアーツZEROで信と楊端和のフィギュアが

でるそうなんで楽しみにしています。

あっ。もちろん手に入れますよ!

 

信はともかく楊端和は必ずって感じですね

馬に乗ってるから王騎と一緒に飾りたいですね。

 

今はまだ予算の関係で手は出せていないですが

RAH(リアルアクションヒーローズ)シリーズのジョジョのフィギュアは

手に入れたいんですよね~

 

ブチャラティとかミスタ東方仗助とかね

めちゃくちゃでかいしリアルでしょ?それがたまらないですね。

 

ジョジョシリーズの超像可動のフィギュアなんかも魅力的なんで

全キャラとまでいきませんが主要キャラとライバルぐらいは揃えたいって

思いますよね。

 

吉良吉影キラークイーンが好きすぎるので

そこは必ず手に入れたいですね。

 

というわけでこれから手に入れたフィギュアを少しずつ公開して

いろんな人と交流していけたらいいかな?

 

明日から5連勤なんで今日は寝ようかな

また明日更新します。おやすみなさい。