ちゃかあき~だいあり~

漫画、アニメ、ゲーム、ホビー系なんでもこよなく愛するちゃかあきののぞき部屋

続々と新巻の匂いがしますね〜

こんばんはちゃかあきです。 全くと言っていいほど最近ブログを 書く気になれないぐらい疲れております。 逆剥けができるし常に眠たい。 栄養か?睡眠か? 明日は休みだが野球がある。 頑張ります。ってことで月が変わったんで これから新巻がボコボコ出てく…

これが欲しいんです。平子真司が。。。

こんばんはちゃかあきです。 今日は体調不良ってこともあって 一言だけ言おうと思います。 このBLEACHのミニ色紙が 強烈に欲しいです。 浦原喜助と平子真司のやつが欲しい。

今日も毎度のBOOKOFFへ〜

令和ということに決まりここまでいろんな 予想している方たちいましたけど 誰1人と当てれてないんじゃないでしょうか。 こんばんはちゃかあきです。 3日夜勤も無事終わり今日は朝から 毎度お馴染みのBOOKOFFへ向かいました。 たまたまその道を通るってだけや…

買っちゃいましたー!麻倉ハオ

フィギュアを買いました。 麻倉ハオのフィギュアです。 葉君は持ってたんでこれで揃ったー 写真はまだあげます! 写真はネットからです!

ガレージキット持ってる方います?

おはようございます。 夜勤終わってからそのまま野球の練習して これでもかってぐらいバット振ってきました。 それで気絶するように寝て起きたんで おはようございますです笑 さてさて甲子園もベスト8が決まり プロ野球は開幕2戦目で我がソフトバンクホーク…

プロ野球開幕!待ってました〜

さてさて夜勤まで時間があるとダラダラしてたら もうこんな時間ですこんばんはちゃかあきです。 タイトルにある通り今日は野球ファンなら 待ちに待ったプロ野球シーズン開幕です。 プロ野球ほどニュースを見るのはないので 今日からリアルタイムで見れないも…

面白いのか?「僕はどこから」漫画編

やっと落ち着いたと思えばものすごい眠い。 その分栄養でカバーしようと思うけど しっかりした食事はとれていません。 ちゃかあきです。 ここ2日全くと言っていいほど更新を サボってしまってますがまた気をとりなおして 頑張っていきます。 今日は朝からい…

これが欲しいんです。

時間がない。すいません。 ただこれが欲しいんです。

これが欲しいんです。

時間がない。すいません。 ただこれが欲しいんです。

疲れました。今日は更新なしという更新。

時間がない! 更新しないと! またあした!

「食糧人間」「ジャガーン」の新巻購入編

今年度ももうすぐ終わりと思うと 1年は早いとは思わないけど新年度って なんかソワソワバタバタしますよね。 こんばんはちゃかあきです。 今日は7時出勤で朝起きるだけでも辛いのに 明日も7時ってことではぁ〜ってなる。 それはおいといて今日は久しぶりに …

今一番欲しいフィギュア編〜

やっぱり年には勝てないって思いながらも まだまだやれると思って野球してますちゃかあきです。 今日は朝から市内の大会の決勝戦があり 試合してきました。 結果は8-4?か5で見事優勝しました。 4打数2安打でまぁまぁ貢献出来たのと 先発では3回で3失点でこ…

フィギュアをまた買いました〜編

お疲れ様です。疲れているのでほんとにお疲れ様です。 ちゃかあきです。 今日から甲子園開幕ってことでイチロー引退の翌日に 甲子園が開幕ってなんか縁なのかって思ってしまう。 これからイチローを超えるような存在の選手が 出てくるのかと思うと楽しみな反…

オススメ漫画家〜中原裕先生編〜

夜勤明けの7時2発からの11時出勤で なかなか強敵の睡魔に勝ちましたちゃかあきです。 疲れはどこへいったかと思うぐらい イチロー選手の引退に度肝を抜かれています。 いろんな方のメッセージ見ましたが やっぱり気になるのはあのイチローを尊敬していた 後…

面白いおススメ漫画「ノイズ」編

今日は最強の疲れから何とか 家に帰ったのはいいものの寝て起きた今です こんばんはちゃかあきです。 このブログを書きながらも イチローが引退なのか信じられず ひたすらテレビのチャンネルを回し確認中。 誰よりも野球小僧で誰よりもイチローと共に 野球を…

35冊で443円という衝撃の安さの漫画編

夜勤明けの7時出勤は ほんとにダメです。こんばんはちゃかあきです。 昨日は夜勤明けながら BOOKOFF鶴橋駅店の閉店セールに 参戦してきたんですけどまぁまぁの収穫でしたね。 まさかの70%OFFから更新のLINEの連絡が なくてまさかの来店すると90OFFだったっ…

たまには100円じゃない漫画も〜編

思い返せば明日からなかなかの 連勤でちょっとテンション下げつつも 今日はちょっとリッチに100円でない漫画を 求めてBOOKOFFへ行ってまいりましたちゃかあきです。 夜勤明けながら朝から 鶴橋駅店のBOOKOFFに閉店セールに 参戦してきました。 LINEでは70%OF…

久しぶりのフィギュア購入です〜

夜勤明けで眠たすぎて外には出れないんで こうなったらネットショッピングだ!って なりましたちゃかあきですこんばんは。 今の時代は家から出なくても買い物が出来るんで ほんとに便利ですよね。インドアになりがちですね。 って事で今日買ったわけではない…

実はホームルーム色紙当たったんです編

飲み会からの野球からの夜勤ですけど まだまだ元気です。ちゃかあきです。 お待たせしました。 先日から言っていたんですけど そうなんです。 当たってしまったんです。 Twitterで10名だけ当たるやつに応募してたら 千代先生の「ホームルーム 」の色紙がなん…

今日も安定のレンタル落ち漫画編

こんにちは?こんばんは?ちゃかあきです。 今日は会社の上司の送別会で 京都市内に来ております。 こんな早くからなんでまぁまぁ早く用意して 来ましたが時間が無さすぎて 夜勤明けで安定のレンタル落ちで ゲオに写真の5冊をゲット^ ^ 彼岸島は毎週週刊誌で…

こんなのも買いますよ〜。漫画だけじゃない編

今日から予定MAXで体力心配です。 今のところは元気なちゃかあきです。 いつも漫画ばかりで最近は全くと言っていいほど ホビー関係が買えていない。 欲しいものがないわけではないけど フィギュア関係が買えていない。 欲しいものがあるのはあるが 漫画を優…

原画を描いてもらえる?

今日も安定の15時出勤なんで 昨日言ったとおり仕事中の休憩の時に ブログを更新しているとちょっと効率悪いんで 今日はいつも寝てる時間のこの時間に更新します。 どーもちゃかあきです。 タイトルが気になりますよね? これすごいんですよ? 違法にはならな…

2夜連続これで150円ですよ?の漫画編。

来月の主張も決まり楽しみが増えております ちゃかあきでございます。 さてさて昨日はというとゲオの50円漫画を 少し紹介しましたがあれだけではないんですよね〜 この写真の3冊もまたゲオでレンタル落ちで 50円だったんで購入しましたよ〜 ボルトはなかなか…

これだけ買って250円!?安すぎる漫画編

来月に東京出張が決まりましたー これはチャンスですよねー この出張を関東漫画遠征と呼ぼう。 もちろん出来るだけBOOKOFFを回ります。 関東ってTUTAYAとかゲオとかレンタル落ちって どうなんですかね?ある?よね? って事で昨日ゲオで買ってきた5冊なんで…

気になる漫画パート2「バトゥーキ」編

さてさて昨日は15時から朝4時まで仕事っていう 何ともハードな事をこなしてからの帰宅。 そこから失神して起きたのが まさかの10時。たった5時間ぐらいしか寝てない笑 起きた時にはあれ?って感じでした。 気分は10時間寝た感じ。 それから休みって事もあっ…

気になるってより面白い漫画「GIGANT」編

雨の中野球やって体がバキバキで もうダメだと思いながらこんばんは。 みんな大好きちゃかあきです。 今日は朝から野球って事で 最初は降ってなかったものの終盤2イニングは なかなか降ってきましたがグランド状況のせいにせず 5-3で完投勝利を収めてまいり…

気になる漫画パート1「KINGBOTTOM」編

3連休3日目でテンション低めだが疲れはなし。 そんなちゃかあきです。 昨日のブログを読んで頂いた方は 分かると思いますが、買いました。 樋野貴浩先生の「KINGBOTTOM」1巻です! これは前から気になっていたのと 手にとって見た帯にもやられたのもあります…

今日は朝から京都市内のBOOKOFFへ〜

3連休2日目でもうそろそろ休み終わりってことで ソワソワしているちゃかあきですこんばんは。 京都市内を歩き回って足がパンパンです。はい。 京都はそれにしても大人の街ですよね 神戸とか大阪に比べて若者って感じがしないね。 観光客向けすぎてうーん。っ…

今日も本を売るならBOOKOFF〜♪

こんばんはちゃかあきです。 今日から3連休ってことで朝から借りた CDを返してそのままBOOKOFFへ やっぱり思うのはBOOKOFFは朝一に行かないと ダメですよね。 それは前日に売られた漫画が朝一に 売り場に出されるからおそらく朝一が熱いはず。 そう思って今…

明日から3連休ですから漫画買いまくるかも。。。

新巻はまだまだ買う予定の漫画が多すぎて追いつけない。 こんちはちゃかあきです。 昨日買ったチェンソーマンとただ離婚してないだけの2冊は 読んだんですけどなかなかの設定なのがチェンソーマンで 藤本タツキ先生の絵は見れば分かりますがなかなかのグチ…