ちゃかあき~だいあり~

漫画、アニメ、ゲーム、ホビー系なんでもこよなく愛するちゃかあきののぞき部屋

漫画をお買いに古本屋行った結果。。。

漫画を買いに行った結果。。。

 

昨日ブログで書いたんですが

今日仕事終わりに古本屋(BOOK OFF)に行ってきました。

そこでフォロワーさんに教えていただいた漫画の

最終兵器彼女という高橋しん先生の漫画を買いに行ったのですが

まさかの在庫ゼロということ。

 

人気なのか?もう見つけるのも難しいのか?

明日また違う書店に探索に行ってみようかと思います。

 

ちなみに手ぶらかと思いきや今日は手ぶらではありません。

今日は3冊ほど買いました。すべて100円ね!

 

その3冊はというと、「岸部露伴は動かない」の1・2巻です。

まえから気にはなっていたのですが100円でゲットできてよかったです。

 

あともう1冊は

「ワンピースパーティー3」です。笑

いまさら?って思われるかもしれないですが

これも収集癖からきているもので集めておかないと気が済まないんです。

 

ところで話は変わりますが王賁って死にますか?

キングダムも最初からずーっと読んでいますがここへきて

王賁が討たれるのかが気になります。

最新話では信が死なないって言っているがどうなのか。

 

史記ではまだ死なないってことなんですが

なかなか好きなキャラクターなんで死んでほしくない

なんなら最後まで生きて信と六将になってくれてもいいぐらいですね。

 

まぁでも楊端和が生きているんでそれだけで御意!

意味、使い方間違えてるかもしれないですけど好きなんです ^^) 

 

というこで李牧はたたいて欲しいのでそれだけを

願っておる一読者です笑

 

本間にこれから先が楽しみな漫画が多いので

今死ぬとほんとに困る。ただ困る。

 

こんな時間にブログを書いているとテレビのニュースが多い時間帯なんで

ちょっと集中できていない状況です。

 

この後はコーヒーでも飲みながらDVD鑑賞でもしようかと

おもっております。もちろん洋画ね。

 

レディープレーヤーやっけ?それを借りてきているので

きょうはそれを見ようと思います。多分寝てしまけどw

 

奥浩哉先生のGIGANTの3巻も2月28日に発売ってのがわかったことだし

そろそろDVDの再生でも始めようかなって~

 

月曜から夜更かしってやつね

なんてったって明日は夜勤やから全然楽勝ー!!なんだな!

 

そうなんです私三交代の仕事をやっているんでやんすよ('◇')ゞ

といううわけで明日の夜勤までなかなか時間あるんで時間を有意義に

使って日ごろのストレスを発散します!

 

それではおすすめの漫画はいつでも募集中ですので

お待ちしております!それではおやすみ!