ちゃかあき~だいあり~

漫画、アニメ、ゲーム、ホビー系なんでもこよなく愛するちゃかあきののぞき部屋

今日も本を売るならBOOKOFF〜♪

こんばんはちゃかあきです。

今日から3連休ってことで朝から借りた

CDを返してそのままBOOKOFF

やっぱり思うのはBOOKOFFは朝一に行かないと

ダメですよね。

それは前日に売られた漫画が朝一に

売り場に出されるからおそらく朝一が熱いはず。

そう思って今日行ったんですが

結果はやっぱり店舗によるなぁって感じ

でもこの予想は合ってるはず。

今日はこの6冊を書いましたよー

やっぱり本を売るならってより買うならBOOKOFF

やなぁって思いますよね。

ドカベンは初期のドカベンはちょこちょこ

集めてるんですけどあんまり見ないですよね。

進撃の巨人もここら辺の巻は100円では

見かけないんでゲットできたのは大きい。

後はサンドストームスラッガーの6巻は

100円の所に置きまちがえてると思うぐらいレアなやつ!

よくありません?100円だと思ってレジに

持って行ったら値段が全然高い時あるでしょ?

それが嫌なんで絶対100円か確認するように

してます。

3連休初日はこんな感じで明日はまた

京都市内のBOOKOFFをあさりに行こうかなって

思っております。

今日はちょっと飲み会なんでまた

明日更新しますー

短くてすいませんねーf:id:tyaka1206:20190307192904j:plain