ちゃかあき~だいあり~

漫画、アニメ、ゲーム、ホビー系なんでもこよなく愛するちゃかあきののぞき部屋

本屋行きすぎでしょって突っ込まれた笑

月曜日も夜更かしからこんばんはちゃかあきです。

昨日の野球がグダグダすぎてテンション低め

しかも体はガチガチでもっと低め。

けどボールを低めに集まらない。

そんな結果をネタにしながら今日は

オフってことで久しぶりにちょい遠目の

BOOKOFFに行ってきました。

そこで買ったのは写真の4冊ね。

まさかの今頃ディーグレイマンの3巻!?

発売されたの2005年3月とか?

それぐらい?前の漫画ってことは

もちろん知っております。

けどなぜか読まずに存在は知るものの

ここまで生きてきました。

この前の堀川五条の閉店セールで

1巻を購入したんだっけな?多分そう。

その1巻をダメ元で読んでみたら

うーん。うーん?うーん!えっ。

面白いかも。なりました。笑

そこからちょっとずつですがこうやって

ディーグレイマンを見つける度に手にとって

それが初版か確認して購入してます。

2冊目が「黒い報告書」の2巻ね。 この漫画の1巻をいつ読んだかわからないけど 2巻は持ってないのは頭に入っていたんで 見つけた時はやっと出会えた!って感じ笑 内容的にもちゃかあきの好きないかにも サスペンス漫画だね!みんなも読んでみて! まぁ見つけれたらだけどね笑 続いて後の2冊はアニメを漫画にした 幽遊白書のパーフェクファイルの1と2を購入! あんまり100円で見かけるのはレアだと思うし 多分まんだらけとか行かないと手に入るのは 難しい2冊だと思ったので即購入! 今日はこの4冊を購入しましたよ〜 ここでちょっと気になるニュースをゲットした。 それは BOOKOFFの閉店セールがまた開催されている! なに!?この前あったとこだよ? いやいや閉店しすぎ。店なくなりすぎ。 倒産とかありえないけどしないでよ。 生きがいなんだから。って思いながら その閉店セールのお店は大阪の鶴橋駅店! 多分行ったことはあると思うんですけど 思い出せない。 3月1日から開始されていて20日やったかな? そこで閉店らしいです。 今のところは全品20%OFF。 ここではまだ手を出してはいけないんですよね〜 絶対%が上がってきます。待ちましょう。 上がったところを狙いましょう。 今年入って2回目の閉店セールってことで もう興奮がおさまらないですね。 来週あたりからかな? 10日以降には上がるはず。 そこの平日で狙います。 また71冊900円ぐらいの漫画買います。 期待していてください。 明日は大嫌いな7時出勤なんで今日は寝ます。 ギリギリ今日中に更新しました。 それではまた明日! おやすみなさい〜f:id:tyaka1206:20190304233313j:plain