ちゃかあき~だいあり~

漫画、アニメ、ゲーム、ホビー系なんでもこよなく愛するちゃかあきののぞき部屋

明日から3連休ですから漫画買いまくるかも。。。

f:id:tyaka1206:20190306113920j:plain

新巻はまだまだ買う予定の漫画が多すぎて追いつけない。

こんちはちゃかあきです。

昨日買ったチェンソーマンとただ離婚してないだけの2冊は

読んだんですけどなかなかの設定なのがチェンソーマンで

藤本タツキ先生の絵は見れば分かりますがなかなかのグチャ感がすごい

しかも見開きのチェンソー大好き!ってやばいでしょ笑

 

これからいろんな悪魔とか魔人がでてきて

仲間の能力も出てくると楽しくなってくると思いますね。

 

それに胸を目指すっていう男心燻るところも

ちょっとちゃかあきが好きなところ笑

 

この漫画が新時代のダークヒーローアクションってことなんで

ヒーローも好きだしアクションも好きなんでこれからに期待していこうと思います。

 

それから「ただただ離婚してないだけ」は2巻でオーナー?を拘束してから

どうなるかなって思ったけど最後の方の時間が流れて現在ってなった時は

え?ってなったけど夫婦2人とも冷静になってるし

もうプロやんってなるぐらいの雰囲気を匂わせてましたね。

 

最初読んだ時はもう完結か!?って思うような終盤の展開だったので

最後に4巻は夏頃発売予定ってなったんでよかったです。

 

本田優貴先生はあの東京闇虫のあの残酷な感じプラス

夫婦生活のリアルな生活織り交ぜているのでこれは面白い。

 

先生がこういう経験しているんじゃないかと思うぐらい

リアルなんで面白いね。

 

絵の感じもちゃかあきが好きな感じで

好きなジャンルで好きな絵の感じってことでもう100点だね。

 

夏まで頑張れそうです。

 

今日は15時から仕事ですが明日から3連休なんで

どこの出かけるか迷うぐらいなんでとりあえず本屋に行くでしょうね。

 

BOOKOFFは確定のところでしょうね。

それからちょっとドラクエを進めつつ漫画を読みつつ

部屋も片付けつつってすることありすぎ。。

 

しかも3連休明けの日曜日はまた野球。

まだ筋肉痛がとれてない。日曜日までには回復するはず。

いやしないとまずい。

 

そろそろシャーマンキングのハオ様のフィギュアも届くかも

しれないんでその予算もおいとかなくていけないしね。

 

またそのうち会社送別会とか歓迎会とか多くなってくるんで

そちらの予算も財布に重くのしかかるね。

 

仕事も頑張るしかないね。

来月から年度が代わるってこともあるんで仕事が増えるんで

残業が増えるの間違いないね。

 

給料増えるのはいいけどプライベートの時間が

なくなるのはちょっとなぁ~何事もバランスですね。

 

基本的に一人が好きなちゃかあきなんで飲み会とか好きじゃないんで

行きたくはないですがそこは空気を読んで呼ばれれば行くっていうスタイルにしてます。

 

アウトドアが嫌いってわけではないのですが基本インドアですね。

ゲーム・漫画好きな人はインドア派が多いかな?

 

タツに入って漫画とか読みながらコーヒーを飲んで

甘いチョコレートでも食べながらってのが最高ですね。

 

それかコーラを飲みながらポテトチップスを食べ

ゲームをひたすらするのも最高。

 

ずっと仕事がなくて家に引きこもれるならそんな生活を送ってみた。

それで給料がもらえたら感無量です。

 

そんなあほなことを考えてたら現実を頑張れないんで

妄想はこの辺にしておいてお昼食べてお昼寝して15時出勤に

備えたいと思います。

 

それではまた明日です。