ちゃかあき~だいあり~

漫画、アニメ、ゲーム、ホビー系なんでもこよなく愛するちゃかあきののぞき部屋

今日もいつもの100円で〜

こんばんは。今日も漫画を買うために生きる

ちゃかあきのブログへようこそ。

そんなこんなで今日は朝から

ちょっと服を買いにユニクロへ行って

トレーナーとTシャツを買いに行きましたー

誰が興味あんねん‼︎

俺のプライベートショッピング‼︎笑

少なくともここのブログを読んでくれてる方は

そんな事に興味がないはず笑

もちろん漫画・ゲーム・ホビーの3点盛りですよね?

そうそう!そっちのほうが話しやすいしね!

ユニクロ行ったとか何食べたとか興味なし!

だからそんな服を買いに行った話は置いといてー

今日はその後にもちろん行きましたよ

BOOK OFFと中古取り扱いのTUTAYAに!

一つ目のBOOK OFFはかなりでかいだけって

感じで、いつも掘り出し物には出会えないで

ちゃかあきの中のBOOK OFFランキングでは

ちょっと低めなBOOK OFFです。

しかし‼︎

だがしかし!

今日は一味違いました!

写真みてわかると思いますが

「U19」木村勇治先生の3巻が100円でありました!

「U19」は3巻読み切りでもう連載は

終わってますがなかなか設定が斬新で

もっと続くかな?って思っていたんでよかったです!

1と2巻はちょくちょく100円では見かけて

いましたが3巻の最終巻はまぁ見ないんでレアですね!

それと星野先生の「ディーグレイマン」の2巻ね!

この前の閉店セールで1巻を買ってから

まだ読んでないが2巻を購入!

ちゃかあきはまだディーグレイマンの面白さが

全くわかってないんでちょっとわかりたいって

思っております笑(誰か教えて〜笑)

ここのBOOK OFFではまぁ2冊も買えたのは

まぁまぁ珍しいんでよしとしましょう!

ほんで2件目はTUTAYAさんね!

ここは2階に中古の漫画を扱ってるんで

このBOOK OFFからのTUTAYA

鉄板の流れですね。

ここのTUTAYAはたんまに激レアが100円で

出没するのでなかなか楽しみな店舗の一つ!

今日はどんな激レアさんに会えるか

期待していざ参戦!

まずはこの1冊!

「栄冠は俺に輝く」熊田龍泉先生の4巻を100円で!

やっぱり野球漫画は必ず目を通すんでこれは熱い!

2冊目は

「ダブル背徳の隣人」国友やすゆき先生の最終巻の6巻です!

国友やすゆき先生の作品はエロさからの

リアルさがあってどの作品もホントに好きでした。

けどもう先生の作品読めないってなると悲しい。

ちょっとどころではない。

あの悲報を聞いた時はびっくりした。

国友やすゆき先生の作品はほぼ持ってるぐらい

先生ファンだったんで悲しかったです。

次の3冊目は

「東京核撃」細野史羽先生の1巻です!

これは昨年の夏に発売でしたっけ?

それぐらいに発売だったと思います!

新巻の時に買おうと思って今日まで来てしまい

100円で買えたのはデカイ!

まだ5冊とも読んでないですが

今日は夜勤なんで明日ゆっくり読もうと思います!

その行ったTUTAYAでジャンプホース?

PS4のゲームあるじゃないですか?

それがムービーがあってめっちゃ気になったんですが

売り切れって事で悔しいのか安心したのか笑

やってる方います?

ちゃかあきは今更ながらPS4ドラクエやってます笑

最近始めたばかりなんでまだまだですが

やっぱりRPGは楽しい!

ファイナルファンタジーもいいですが

ドラクエも何年たってもいいよねー。

明日もひたすらレベル上げをしようって

思ってます笑

今日は夜勤なんで明日ゆっくり

漫画を読んで部屋を片付けてゲームしようと

思いながら多分寝ます笑

未だに部屋が片付けれていない笑

本棚は完成したが再DIYしようとしてます!

完成したらブログ上げますからね!

それでは今日1日夜勤頑張ります!

ほなまた明日!f:id:tyaka1206:20190218205803j:plain