ちゃかあき~だいあり~

漫画、アニメ、ゲーム、ホビー系なんでもこよなく愛するちゃかあきののぞき部屋

今日は朝から京都市内のBOOKOFFへ〜

3連休2日目でもうそろそろ休み終わりってことで

ソワソワしているちゃかあきですこんばんは。

京都市内を歩き回って足がパンパンです。はい。

京都はそれにしても大人の街ですよね

神戸とか大阪に比べて若者って感じがしないね。

観光客向けすぎてうーん。って感じ。

漫画とかホビー系はあんまりって感じなんかな?

そんな感じでBOOKOFF行ってきましたが

行った事ないBOOKOFFは在庫が全然違うから

楽しみにしていたんですがあんまりでした。

収穫は2冊のみ。まぁあるだけましかと。

OPA店の方はホビーが充実していたんですが

価格がねぇー。ちょっと優しくないですよね。

あれだけ同じ在庫があるなら

もうすこしお安くして頂ければいいのにね。

って思っちゃったね。

そんな中買った2冊は

「ブレークバック」の1巻KASA先生のやつですね。

まだ読んでないんですけどテニスのやつで

あまり100円で見かけないんでゲット。

100円で過去に見かけた時は

状態がめっちゃ悪かったやつだけでした。

もう1冊は荒木飛呂彦先生の

ジョジョリオン」の10巻ですね。

これも100円では見かけない。

ってことで今日はこの2冊の収穫でした!

BOOKOFFでいろいろ見てたときに

店員さんがインカムで話してたのを聞いたの

ですけど本当ですかね?

「ランクダウンのやつ出しといてー」って

ランクダウン?280円とか350円ぐらいするやつが

108円になるって事なのかな?

誰か知り合いにBOOKOFF勤務の方いません?

いたら聞いて欲しい。。。

ランクダウンって何なのか?

あるならどのタイミングなのか?

聞いてみたい。

って事で今日はBOOKOFFに謎が生まれた日です笑

それと今日は誇張した似顔絵?みたいなやつ

あるじゃないですか?

あれで自分をドラゴンボールの悟空の衣装にして

顔はちゃかあきみたいな?やつ描いて欲しい。

あれを部屋に飾りたいなぁって今日思った!

料金みたらなかなかするみたいでちょっと

はぁ〜ってなりました笑

またいきなりステーキを見つけたんで

ちょっと入りそうになりましたが

ストップかけときました笑

最近外食多いしね。

明日はどうしても気になっている1冊を買いに

行こうと思っています。

なんだったっけな?「KINGBOTTOM」?

新しいやつですよね!樋野貴浩先生の作品で

どうも裏表紙とか帯にやられてます笑

だから明日買いに行こうと思ってます

もう読んだ方います?あんまり評価とか気にして

買うタイプじゃないんで聞かないけどね笑

人の評価気にしてたら読まなくてよくない?って

なるんで評価は見ないです。

面白くないって世間が言っても

僕は面白いかもしれないって思うからね。

だから明日買いに行ってみます!

3連休最終日前日なんで今日は遅くまで

漫画読んでドラクエを進めることにします!

それではまた明日です!

カメラを止めるな見ながら書いたブログでした笑

今のところ意味わからない笑f:id:tyaka1206:20190308222858j:plain