ちゃかあき~だいあり~

漫画、アニメ、ゲーム、ホビー系なんでもこよなく愛するちゃかあきののぞき部屋

漫画家の先生に言いたい!

こんばんは疲れってのはとれるんじゃなくて

とらないといけないって思うぐらい

疲れているちゃかあきです。

同じ出勤時間だと変にリズムが整いすぎて

逆にしんどくなる。

今日も昨日も15時出勤で朝はゆっくりできるけど

なんか体はダルさが残る。

そんなんしてるとすぐに出勤時間になって

眠たいまま出勤してまたしんどくなる。

そのループが起こるのが同じ出勤時間ってこと。

まぁ明日は休みなんでもうちょっと

頑張ろうかなって思ってたんですが

さっき階段を登ってた時に思ったのは

何だかんだで流れに身を任せて生きてると

そんな人生早く終わってしまう。

チンタラ生きてたら人生終わる!ってなんか急に

思えてきた。

別にチンタラ生きようってしてるわけでも

ないけどなんか降ってたきたように感じた。

工場で働く人は基本的にチンタラしてる

イメージがあっていざ働いてみると

そういった風にとれる人は何人かいてる。

なんか違うなーって思う。

だからいろいろ頭の中で考えて計画たてて

生きるのやめにしてまず行動しよ。

って事にしました。

具体的にしたいこと。

やりたいこと。

やりたくないこと。

やらないといけないこと。

いろいろあるけど全部俺の人生だ。

ちゃかあきの人生じゃん。

今日は最近疲れてるのもある。

だからってこんなブログを書きたいわけではないけど

たまには弱い自分も見てほしい。

明日また漫画ブログ頑張るから。

今日もあとちょっと。

頑張れオレ。

今日は俺の日。をモットーに頑張ります。

ブログのタイトル意味わからんけど

漫画家の先生に言いたいのは

もっと原画展をしてほしい。ってことぐらいです。笑

また明日です!f:id:tyaka1206:20190227214841j:plain