ちゃかあき~だいあり~

漫画、アニメ、ゲーム、ホビー系なんでもこよなく愛するちゃかあきののぞき部屋

フィギュアをまた買いました〜編

お疲れ様です。疲れているのでほんとにお疲れ様です。

ちゃかあきです。

今日から甲子園開幕ってことでイチロー引退の翌日に

甲子園が開幕ってなんか縁なのかって思ってしまう。

これからイチローを超えるような存在の選手が

出てくるのかと思うと楽しみな反面

もうイチローのあの構えを見れないってなると

寂しい気持ちでいっぱいですね。

昨日はブログ更新のあと

ひたすらドラクエを続けてレベル32だったかな?

それぐらいまできました。

これでもかっていうぐらいレベル上げてから

ストーリーを進めたい派なんでまだまだレベル上げします笑

やっとはぐれメタルが出てくる壁画?のところまで

来たんでここはレベル上げの嵐ですね。

40ぐらいまで上げようと思います。

今はドラクエやることに夢中なんでゲームには

困ってませんがこれが終わったら次は何をしようか

迷ってます。

来月には地球防衛軍の新しいやつ?が出るんで

それを買おうかなって思いながらも最近ゲームをする

時間があまりにもないんでゲーム買っても間が空きすぎて

やらなくなるのではないかと思います。

それやったら部屋の本棚買うか作業机をもう一台買って

ガンプラ作りをスタートさせたいって思ってます。

そんな中昨日は夜に京都の山城地方にある

開放倉庫に行ってまいりました。

そこでは5点かな?購入しました。

1つ目は写真のやつのテイルズオブエクシリア

ミラマクスウェルのラストワンのフィギュアです。

これはずっとミラのフィギュアが欲しくて背の高いやつは

あったけどちょっと高いんでこのねんどろいどのサイズ

したやつが980円で売ってたんで購入!

まだ箱から出してないけどこれは嬉しいね。

2つ目はUSJドラゴンボールのポップコーン入れ

四星球の形のやつでこれが280円!衝撃の安さ。

3つ目と4つ目はまた明日写真付きで公開します!

明日は休みだけど朝から野球なんで

起きないといけないですが帰ってから

ドラクエをレベル上げしてから寝ます!

それではまた明日お楽しみに〜f:id:tyaka1206:20190323191252j:plain