ちゃかあき~だいあり~

漫画、アニメ、ゲーム、ホビー系なんでもこよなく愛するちゃかあきののぞき部屋

すごいの見つけた!!

ネットからすごいの見つけた!

RPG好きってよりは勇者好き?武器好き?

にはたまらないこの表札!

美濃クラフトだったかな?

そこが出してる表札なんですが

かっこよすぎません?

家の表札が勇者の剣とかやばい笑

住んでる人に会いたくなる笑

この家遊び心あるんやろなーって

多分周りの家から一目置かれるでしょうね。

ちゃかあきが一軒家建てる時は是非とも

これをオーダーしてみたい。

石碑も建てて戦った証的なやつもあり笑

この写真みたいに広めの家で斜めに刺すのが

何よりカッコいいし男前笑

なんなら勇者の剣と一緒に勇者の盾も添えて

表札にできればこの人冒険出たいんやろなー

ってなるはず笑

こんな家の住人がゲーム嫌いなわけがない笑

それにドラクエ好きは確定かな?

家買うとかまっだまだの話なんで

実感というか想像もできないんで表札にこの値段ってのも

よくわからないぐらいです。

しかも説明書きに魔王の爪痕とかドラゴンの炎を

防いだ後もリアリに再現されていてこれもウケる笑

予想ですが多分これ家の前に刺して置いてると

勇者ファンに抜かれて持って行かれるね。

間違いないね。

それ気にすると家の前には無理だね。

表札泥棒とか聞いたことないけど

これだと存在しかねない。

だから家の中の玄関入ってすぐとか?

そこぐらいしか無理じゃないかな?

ちょっと写真の感じで刺したら

まずいんじゃないかな?

GPSとか中に入れて追うとか?

盗難対策はあるのかな?

名前入りだからって安心はできないし

裏返したらただの剣ですからね。

抜かないようなるんかな?

ドラゴンボールの神様の剣?みたいな感じに。

今日もいつもの新巻発売の情報をネットより

収集してたらまた集めてる新巻が発売したね。

岸本聖史先生の「マッドキメラワールド」の4巻ね!

岸本先生は言わずと知れたナルトの岸本先生の兄弟で

サタン666なんかは面白かったですよね。

そのマッドキメラワールドの4巻が発売された

情報を得たのでこれまた買わねば。

大コミックは忘れた頃に発売されるから

もう財布がもたないね。

マッドキメラワールドは最初この漫画

大丈夫か?って思うような内容から始まりましたが

今となってはもう岸本聖史先生のワールドに

入り込んでしまってますよね。

最近はスマブラやりすぎて

一つもドラクエできてないのがちょっと悲しい。

まだレベル上げの最中なんで全然

物語は進めてないんでいいんですけどね。

さてそろそろ目も重たくなってきたことだし

明日は7時から仕事なんで今日は寝ます。

明日またアップします!

それではまたおやすみ!f:id:tyaka1206:20190224225428p:plain