ちゃかあき~だいあり~

漫画、アニメ、ゲーム、ホビー系なんでもこよなく愛するちゃかあきののぞき部屋

「食糧人間」「ジャガーン」の新巻購入編

今年度ももうすぐ終わりと思うと 1年は早いとは思わないけど新年度って なんかソワソワバタバタしますよね。 こんばんはちゃかあきです。 今日は7時出勤で朝起きるだけでも辛いのに 明日も7時ってことではぁ〜ってなる。 それはおいといて今日は久しぶりに 新巻をちゃかあきの中で爆買い。 この大コミック2冊を新巻でってなると なかなかの値段になるから、うぉー!! ってなります。 けど大コミック系のほうがちゃかあきの好きな エログロとかサスペンスはやはり素晴らしい。 だから少々値段が高くても大コミックは 昔から買いまくってます。 肝心な2冊は写真の2冊で1つは 蔵石ユウ先生とイナベカズ先生の「食糧人間」 この漫画は1巻買った時の衝撃が忘れられず ずーと続けと思いながらもまさかの7巻で完結。 また集めていた漫画が完結してしまったっていう 喪失感でショックです。 けどアポカリプスの砦といい最後はやっぱり 感動が待ってましたね。もう少しエログロを期待した ちゃかあきでありましたが感動しました。 最後の椅子に書いてあるところはまさに 映画化なら涙ものですね。 このタッグの漫画が次どんな作品を出すのか 楽しみで仕方ないです。 もう1冊はまだ連載が続いている金城宗幸先生の 「ジャガーン」です。 なんか縁なのか両方7巻というなんともラッキーな感じ笑 この漫画もエログロですよね? 最初の頃のバトルとエログロを常にってところが 未だに読んでる理由の1つでもある。 今回のジャガーンの迷い的な感情はこれから 多分邪魔になってくるのではないかと考えます。 こういった壊人を倒す事が本当に正しいのか 逆にいうとトリガー的な考えですよね? 本当に正しいのはどっちなのか的な? いじめる方に責任あるかもですけど、もしかしたら いじめられる方にもなんらかの責任があるのか? それは今後のジャガーンでの課題というか ミソ的な部分になってくるはず。 これからもジャガーンには期待! 次の遊園地編でまた新たな壊人も出てきそうなんで これはこれでバトルも熱くなるはず! 明日の7時もこの2冊で頑張れそうです! おやすみーf:id:tyaka1206:20190325224413j:plain