ちゃかあき~だいあり~

漫画、アニメ、ゲーム、ホビー系なんでもこよなく愛するちゃかあきののぞき部屋

新巻フィーバー‼︎

こんばんはちゃかあきです。

昨日のホームルームはいろんな方に見ていただいた

みたいでありがとうございます!

月が変わるといろんな新巻が出て

財布との戦いが始まりますよね。

そう思っていたらまた次の新巻が来ましたね。

あの真島ヒロ先生の新作の3巻ですね。

「EDENSZERO」ですね。

RAVEからのファンとは昔ブログで

お伝えしましたがもちろん買いますよ!

やっぱり少年誌連載の単行本は出るのが早いね

青年誌だと平気で半年から10ヶ月ぐらい

空くのに少年誌の単行本は3ヶ月ですもんね。

忘れた頃にってレベルじゃないですよね。

それだけやっぱり漫画家さんも

青年誌より少年誌の方が連載大変なんかな?

1冊の分厚さも違いますもんね

けど少年誌よ青年誌の方が書きたい描写が

書けるんじゃないかって思いますよね〜

まぁ漫画家志望だったらどこでもいいから

連載してほしいんでしょうね。

もしなれるなら漫画家になりたいって

何回も思った事があるぐらいです笑

そんなん言っておきながら

絵心ない芸人なんで笑

芸人ではないですけど絵心ないです。

とにかく下手です。笑

字を書くのはいろんな人に綺麗って

言われますが、それとこれとは関係ない

みたいですね。

そんなEDENS ZEROは

これからもっと仲間になってくると思うと

楽しみで仕方がないですよね。

ここ最近ちゃかあきのブログで話題の

堀川五条のBOOK OFFの閉店セールですが

後3日って事もあり90% OFFになっちゃいました笑

それだけ在庫残ってるんかな?

そう思うとやっぱり行くべきなんかと思う。

今日夜勤で明日は美容院行くんで

朝1は無理でも平日なんで

参戦してみようかなって思ってます。

ネットで見てみても在庫状況が流石に

わからないんで明日は行きます!

断言します。明日行きます。

10円漫画買ってきます!

今日夜勤次第みたいなところもあるけど笑

そんなん言っていたらまた寝てしまったって

なるんで明日は行くって言い切ります!

今日はPS4のジャンプフォース?発売ですよね?

もう買った方います?

面白いんかな?

あの手のタイプのジャンプのゲームは

いままでいっぱい出ましたがなんかイマイチ

でしたよね。

ただの格ゲーなんですかね?

それともアクションゲーム?RPGの要素はないはず。

もうファイナルファンタジーのⅦの

リメイクを待つ以外ないんですかね。

チョコボの不思議なダンジョン

来月に出るらしいんでそれがちょっと気になる。

PS時代にやり込んだ記憶があるんで

気にはなります。

あの階段降りていくダンジョン的なやつですよね?

それ以外だと知らない笑

wiiで発売されていたチョコボのソフト

みたいな感じって言ってたんで似てるはず。

ゲームをする時間はあるのに

肝心なソフトがない。

だれかーおススメ教えてー

できるだけ安いやつで笑

過去作大歓迎!

ニンテンドースイッチ

パワプロが出る聞いたんでそのついでに

ニンテンドースイッチでも買おうかなって思うなぁ

ただ高いですよね。3万〜4万ぐらい?

ソフト入れたら超えてくる?

うーん。高いなぁ〜

ニンテンドーもハードの世代交代が

なかなか早い気がするしなぁー

みんなでできるって考えたら

買うのもありかなー

パワプロを4人で出来るのはなかなかいい。

買うしかない。野球好き集めてパワプロやな。

検討してみます。

さてそろそろ夜勤に備えようかと

思うんで明日は堀川五条の参戦結果をブログで!

それでは夜勤頑張ります!

ほなまた!f:id:tyaka1206:20190214212147j:plain