ちゃかあき~だいあり~

漫画、アニメ、ゲーム、ホビー系なんでもこよなく愛するちゃかあきののぞき部屋

気になるってより面白い漫画「GIGANT」編

雨の中野球やって体がバキバキで

もうダメだと思いながらこんばんは。

みんな大好きちゃかあきです。

今日は朝から野球って事で

最初は降ってなかったものの終盤2イニングは

なかなか降ってきましたがグランド状況のせいにせず

5-3で完投勝利を収めてまいりました。

今は先週の疲れが取れてない中投げたんで

肘がボロボロで力も入らないし曲がりもしない。

まぁこうなることは分かっていたんですけどね。笑

それはそうと昨日紹介したKINGBOTTOMが

ツイッター経由で樋野先生からリツイート頂きました!

これは嬉しいとかのレベルではない。

ちょっとでも漫画愛というのが伝わればいいかな?

って思ってこのブログを書いているんですけど

もっといろんな方に漫画を知って欲しいと思います。

だからあぁやって先生方がリツイートとか

してくれてブログを見て漫画を買ってもらえたら

それ以上なにもない。

ってことで今日は言わなくても面白いあの

奥浩哉先生の「GIGANT」の3巻を買ったんで

紹介しようかなって思ったんですけど、いります?

ちゃかあきがGIGANTの3巻を買いました。

で終わってもいい?

ちゃかあきってGIGANTも読むんだー

って思ってくれればもう大丈夫です笑

とりあえず内容は言わなくてもいいが

1つだけ言いたい。

GANTZは読んだがGIGANTは読んでないなんて

ありえない。だから黙ってGIGANTを読もう。」です。

奥浩哉先生の代表作はもちろんGANTZ

いぬやしきも有名な作品。奥浩哉といえばSF感が満載な

作品であの感じが昔から好きで中学時代に読んだ

GANTZがすごすぎて忘れられない。

それ以来奥浩哉先生ファンというか

奥浩哉先生の世界に虜になっております。

だから改めて紹介って形もいらないかなって

思ったんでこの辺にしておきます!

明日はまさかの3連休からの15時出勤からの

また休みなんでゆっくりしながらちょこちょこ

本屋にでも行こうかなって思ってます。

今日は日曜日ってこともあって

仕事はそこまでって感じなんですが

定時が終わってからが自分の仕事なんで

頑張ります。

それと今出てる新巻とか

これから出る漫画なんかでオススメとか

あったらコメントとかもらえたら買ってみます!

読んだことあったらまたブログにあげます!

まだまだ世の中には知らない漫画がいっぱい

あると思うのであなたのオススメを募集します!

出来ればヤンキー系漫画以外でお願いしたい笑

さて休憩中ってのもあるんで

これで終わっときます!

それではまた明日!f:id:tyaka1206:20190310201844j:plain