ちゃかあき~だいあり~

漫画、アニメ、ゲーム、ホビー系なんでもこよなく愛するちゃかあきののぞき部屋

あなたなら何を買う?漫画が全品半額セール!?

BOOK OFF堀川五条店が閉店!?全品50%OFF!?

 

そうなんです。今日は仕事が休みってことで

朝から行ってきましたよ!

 

先週土曜日から開始のBOOK OFF堀川五条店閉店セールに

土日は仕事でしたので今日参戦してきました。

 

BOOK OFFの閉店セールは神戸市北区にあった店舗以来の

閉店セール参戦となったちゃかきですが果たして漫画は買えるのか?

 

土日で売り切れってこともありえるのでは!?

 

ってことで朝9時過ぎに家を出て堀川五条まで向かうと

すでに駐車場は空き2台のみ。

 

平日の朝10時だぞ!?何!?

この店舗がほぼ満車など聞いたことがない。

 

肝心な漫画はというとありました(^^

土日の戦争終わったというのになかなかありました。

 

100円の中古から新品に近い中古まで

品揃えは閉店セールとは思えないほど在庫があったんで

時間をかけて店内を拝見しました。

 

50%OFFってこともあって

欲しいものは。。。。

バトルスタディーズ

鬼滅の刃

約束のネバーランド

・呪術廻戦

この辺りがあればいつもより安いかなって思って

みたんですが甘かったです笑

 

しょうがないですね土日行ったもん勝ちですね。

 

けどせっかくの半額ってことでちゃかきを

手ぶらで帰らせるわけには行かないってことで

家にある漫画で完結しているが家には全巻ないって漫画を

揃えにかかるって方向にしました。

 

ってので購入した漫画は

彼岸島

・クロカン(三田紀房先生)

フェアリーテイル

 

ぐらいですかね。

クロカンが100円であったんでちょっとびっくりしましたけど。

 

閉店セールの感想ですが神戸で閉店セールに参戦したときは

日に日に安くなるっていうセールだったんで

ちゃかあき行ったころには全巻10円っていう恐ろしさでした。

 

けど堀川五条店は閉店の11日まで50%OFFってことなんで

みんなあんまり手を出していないのかな?って感じでした。

 

もしこれから11日までに%が70・90って上がっていくのなら

また参戦しないといけないって思いますがそんな広告も

店内で見受けられなんいでちょっと残念ですね。

 

そんな感じなんでその足のまま京都山科西野店に

行って中古を漁ったんですが掘り出せずに

帰ろうとしたら山科西野店は駐車場が有料なんで出るときに

300円ってなったんで慌てて店内に戻り新刊を扱っているので

僕のヒーローアカデミアの最新巻の22‼

それ購入して店を後にしました。

 

フィギュア関係は何も調達できなかったんですが

欲しかった彼岸島の昔の巻が読みたくなったんでちょうど

閉店セールで買えてよかったです。

 

漫画を集めている人の悩みあるあるなんですが

月が変わると新巻が続々出るのであれもこれもと

出費が重なるってのがあるあるですよね。

 

そんなんしているうちにせっかくの休みが早々と

終わってしまうというちゃかあきの一日でした。

 

また閉店セールの情報とかあった教えてほしいな~

それではおやすみ!