ちゃかあき~だいあり~

漫画、アニメ、ゲーム、ホビー系なんでもこよなく愛するちゃかあきののぞき部屋

漫画村ってまたそのうち⁉

漫画好きな人なら見たことある?

こんばんはちゃかあきです。

ちょっと前に漫画村って鬼のように流行ったでしょ?

あれって今はもうそういったサイトってもうないいんですかね?

 

そら誰だって漫画を無料で読めるなら読みたい。

ましては最新話を読めるならあれだけの人が集まるのもわかる。

 

けどちゃかあきは漫画村見たことないんです。

ニュース等で見たり聞いたりしているからここまで

詳しいんですけどね。

 

なぜ漫画村を見なかったかというと

そもそも読みたい漫画は買う!以上です。笑

一冊約500円~600円ぐらいするものもありますが

正直全部集めていると高いです。

 

けどちゃかあきは漫画を買って本棚に並べるのも好きなんです。

だからちゃかあきの本棚は基本背中のタイトルが全て見える状態に

並べられています。

 

たまにっていうかよく漫画好きな人の本棚で

背中が見えない状態で前後に並べられて後ろに置いた漫画が

見えないってパターンありますよね?

 

そのパターンはちゃかあきにとっては最悪です。

漫画をすぐにとって出せないし隠れているなら何巻まで持っているか

わからないときがありますよね。

 

だから漫画村は見ないって感じでしたね。

そんな感じなんでTSUTAYAの漫画レンタルとかゲオの漫画レンタル

なんてのはもってのほかですよね。

 

レンタルするなら買えよって思います。

 

だからちゃかあきの出費のうちほとんど漫画とホビー系に

なってしまうって感じです。

全然後悔もしてないですしね。

 

もっと大きな部屋に引っ越ししないといけなくなるって思うと

ちょっと漫画を買うのをやめないですよ笑

 

よく親にいつか漫画の重さで床が抜けて下の人に迷惑かえるって

言われたことがあるぐらいです笑

 

しかも親は昔は一戸建ての家を建てるような仕事をしていたので

そんな親父に言われれるとちょっと不安になりますよね笑

 

最近の悩みなんですが仕事をしていて職場に漫画の話をできる人が

ほぼ0に近い状態なんでさみしいです。

 

どんな漫画を買ったとか、どんな漫画が好きだとかそんな

他愛もない話をしたいができないって感じ。

 

昨年入社してきた21歳の男の子は

漫画とか読まないっていうし趣味はバイクとかいうやつ。

 

多分職場の中には絶対漫画好きはいるはずなんで

出会って話してみたいですが、そもそもちゃかあきが漫画やホビー好きを

公表していなんでそれ問題なんでしょうね。

 

2000冊を超える漫画を家に所持しています!

ってことを言うと100%引かれるってのを思うとちょっと無理ですね。

 

だからこうしてブログで漫画の話をさせていただけるので

ほんとうに読んでくれる人といろんな話をしてみたですね。

 

ってことで今日はここまで。

それではまた。おやすみ。