ちゃかあき~だいあり~

漫画、アニメ、ゲーム、ホビー系なんでもこよなく愛するちゃかあきののぞき部屋

昨日買った漫画の紹介〜♪

f:id:tyaka1206:20190211225447j:plain

こんばんは!ちゃかあきです!

昨日は大工さんにもらった木で本棚作りしましたが

未だ完成せず。

部屋の片付けも兼ねてなんで

なかなか時間がかかります。

それで今日は昨日買った漫画を紹介しようと思います!

買った本は全部で4冊です!

それは写真の通りで

・全生物に告ぐ オオヒラ航多先生

・ミギとダリ 佐野菜見先生

・CLOSER 田中晶先生、島崎康行先生

・たとえばラストダンジョン前の村の

少年が序盤の街で暮らすような物語 サトウとシオ先生

の4冊です!

しかも全部ブックオフで100円です!

だとえば〜なんて今ではツイッターとかで

漫画の広告で見ますよね?これが100円!?

びっくりしました!

あとは新巻の時に買おうか迷った

『全生物に告ぐ』と『ミギとダリ』の2冊も

読みたかった漫画!

全生物に告ぐは先月ぐらいですか?

2巻出てましたっけ?

昨日はそんな4冊をBOOK OFFで買いました!

いきなり4冊読むほどちょっと時間が

ないんで時間見つけてちょっとずつ

読もうと思います!

さて以前ブログで紹介した

堀川五条のBOOK OFFですが、やっぱりきましたね。

なんと明日から閉店の17日まで

なんと漫画全品80%OFF。

ありえない。100円が20円とか。やばすぎる。

これは何としても足を運ぶべきなのか。

けど最近物欲がすごいせいかちょっと

お金を使いすぎたです。

あらゆる手を尽くしてなんとか

堀川五条に参戦したいが

明日から再セールってことは明後日にはもうダメやな。

明日の朝一が勝負か。

明日の仕事は15時から。行ける。

いやきついか。距離にして車で30分〜45分。

朝1番となれば8時半には家を出て

駐車場をもちろんゲットして

開店前には店に並ばないとダメやな。

うーん。

あれからどれだけ在庫が残っているかだよな。

行く価値はあるのか。

誰か先に行って在庫確認してー笑

もちろん関西住みの漫画大好き野郎は

参戦予定ですよね?

20円は熱いよな〜

揃えたい漫画山ほどあるのよな。

100円の漫画だけでなく

普通に全品80%OFFだもんな。

明日行ったか行ってないかは

もちろんブログを見てくださいね。

って事で今日はちょっと早いけど

もうこの辺にしておこうかな。

ちなみに今日は仕事帰りに近くのツタヤとゲオで

レンタル落ちの綺麗な最新漫画を

ゲットしたのでそこも合わせて明日

ブログを更新したいと思ってます!

明日は15時からなんで昼過ぎの更新に

なると思いますがよろしくです!

それでは今からちょっと漫画整理して

寝たいと思います!

ほな!おやすみ!