ちゃかあき~だいあり~

漫画、アニメ、ゲーム、ホビー系なんでもこよなく愛するちゃかあきののぞき部屋

80%OFFの閉店セール!?の結果?

昨日は遅くにいつも読んでくれてありがとうございます。

昨日ブログでも言いましたが、今日は堀川五条の

BOOK OFFで17日まで本全品80%OFFという

閉店セールが始まります。

そうです。以前閉店セールを開始してから

参戦していたあの堀川五条のBOOK OFFです。

ブログでも言いましたがやっぱり

%が上がるんですよね。

って事で今日は朝早くから朝1番並んで

参戦してきました!

って言いたいところでしたが

昨日遅くまでゲームをやったって事もあり

今日は眠たくて無理でした。

しかもこの後15時から仕事なんで

もっと無理って感じです。

昼には更新すると言ったブログですが 昨日の月曜から夜更かしゲームのおかげもあって 仕事の休憩中に更新してます。 今日頑張れば明日は夜勤なんで ちょっとDIYを進めたいって思ってます。 明日は体がしんどくなければ堀川五条に 参戦してもいいかな?って思うけど もうほぼ本もないかもね。 ってことは時間の無駄かもしれない。 そう思うと行きたくないような。 20円は熱いですよね。 ほかのBOOK OFFにも寄り道できるんで 行ってみよかな? 行くなら今日帰ってからのゲームは できないかな〜。。。 それもそれで虚しいしね。 ちょっとだけするとか?それもありかも。 それと話変わりますが昨日は レンタル落ちの綺麗な最新漫画を 手に入れたんで写真あげてますが、 全部50円ですよすごくないですか? レンタルって基本中だけしか貸し出ししないんで 外のカラーのカバーはほぼ無傷なんです。 だから外から見たら誰も手に 持ったことないレベルです。 これはTUTAYAとかゲオでのレンタル落ちのは ほんとにおススメです。 家の周りに何店舗かは日に日に商品変わったり するんでちょくちょく足を運んでます。 七つの大罪は最新35でしたっけ? 進撃の巨人は27でしょ? ってことはほぼ最新ですね。 デカウザーに関しては 昨年11月に発売されたところですよ? そう考えたら50円はやばい。 さてさて休憩時間もそろそろやばいので 今日はこれにて退散します! 仕事頑張るぜ!f:id:tyaka1206:20190212193539j:plain