ちゃかあき~だいあり~

漫画、アニメ、ゲーム、ホビー系なんでもこよなく愛するちゃかあきののぞき部屋

ホームルーム3巻待ってましたー‼︎

ついにこの日が来ましたね。

今日は千代先生のホームルーム3巻の発売日!

長かったですねー。

2巻は昨年10月でしたっけ?

だから待ちに待った感じですね。

今となっては1・2巻ともAmazonでは

在庫切れ状態らしいですね。

そんなホームルームが今日発売ってことでしたね。

うーん。2月13日かぁー?あえてなんかな?

1日遅らせて14日にしてバレンタインデーで

千代先生からのプレゼントってしたらよかったんじゃない?

そんな待ちに待ったホームルームの3巻を

もちろん朝1番で最寄りのTUTAYA

行ってまいりました!

しかし衝撃の事実が。

どこを探しても見つからない。

って事で在庫検索?みたいな機械で検索してみました。

すると。。。

在庫有り。

ん?在庫あるのに並んでいない?

まさか店内で持ってる人がいる?

1番最終手段で使いたくはなかったですが

店員さんに聞く。っていうのを使います。

聞いてみると在庫あるんで並んでるはずです!

って。

だから、ないって。

何年漫画探してるか知らんだろ!

全然探しても見つからないんで

ちょっと待ってたらすいませーん!って

店員さん来てくれて女性向け漫画のところに

置いてましたー!って!

あと衝撃だったのがもう一つ

帯にも書いてある通り

「1位総ナメ。大重版連発」

って書いてあるのに在庫仕入れが

まさかの1冊。

いやいやありえない。

これだけ面白い漫画が1冊だけの在庫?

わけわからない。

その1冊を買えたちゃかあきもすごいですが

ちょっと異議を唱えたいぐらいです。

確か2巻の時も探した記憶があります。

そんなホームルームはと言うと

もうただただサイコパス

あんまり中身を言うとネタバレになるんで

よしますが、面白すぎます。

最終コマで今後どうなるのか!って感じですね。

多分見られてラブリンの事だから

上手いこと流すんでしょうね。

生徒会長もやられちゃいましたから

次は保健室の先生がやられちゃうかな?

お互いの動きがある程度わかってるだけに

今後どう繋げていくかが気になりますね。

悪の教典みたいに最後はラブリン逮捕かな?

それともハッピーエンド?

よめないね。

とりあえず願うのは最低でも15巻ぐらい

行って欲しいですね。

次の4巻は5月ってことで

それまで仕事頑張れそうです!

ってことでツイッターの色紙も

当たる事を願って今日の夜勤頑張りますか!

それではちょっと寝てから

夜勤頑張ります!

ほなおやすみ!f:id:tyaka1206:20190213202649j:plain