ちゃかあき~だいあり~

漫画、アニメ、ゲーム、ホビー系なんでもこよなく愛するちゃかあきののぞき部屋

今日は待ちに待ったコトブキヤより来るぞ!

こんばんはちゃかあきです。

昨日飲み会からの爆睡で起きたら昼過ぎ

しかも15時から仕事なのにもうだめだね。

そんなこんなで今日はまた仕事中に

ブログをアップしないといけない状況に

なっちゃいました。

今日は何を話そうかと思ったんですが

今日は何とあのコトブキヤやから

ある物が届くんですよ!

仕事前に家に届いてまだ開けてないんで

帰るのが超楽しみです!

何かわかります?

Twitterでもちょこちょこ載せてる人が

いましたが写真はまだ開けてないし

今は仕事の休憩中なんで載せれません。

ってことでそれは何?かと言うと

シャーマンキングの麻倉葉のフィギュアです!

めっちゃ前から予約しててやっと届いたんですよ!

しかも来月にはハオも届くんです!

これは買わないと!ってこのちゃかあきは

いつも公言しているように部類のシャーマンキング好き

ですからね。

中でも葉君ハオ君は大好きです。

この後に蓮君とか出たらもう感無量。

コトブキヤからの予約発売だけに

ちょっと値段が高いですが今月はこれの

ために漫画少し我慢しつつここまで来ました。

そんな麻倉葉は飾りたいが出したくない。

そんな気持ちの戦いが起こっております。笑

フィギュア買った人あるあるだと思いますが

買って開けたら価値下がるのはわかってる。

けどどうしても中を見たくなるのが男の気持ちよね。

けど今回の麻倉葉は我慢しようかなって

思ってますが、どうも前が透明で中が見えてるって

いうパターンの箱らしい!

それはいいですね。

大体のフィギュアは箱で中は伺えない。

だから開けてしまう。

これなら葉君を開けずにいけますね!

今日は残業せずに早く帰りたくなってきた!

けど残業もしないといけない。

どうしよー。

仕事頑張ってきます!

それではまた!

写真は閉店セールのカゴです笑f:id:tyaka1206:20190217202406j:plain