ちゃかあき~だいあり~

漫画、アニメ、ゲーム、ホビー系なんでもこよなく愛するちゃかあきののぞき部屋

買っちゃいました~

f:id:tyaka1206:20190219235231j:plain

我慢できずに買っちゃいました。

 

何をかというとそれはニンテンドースイッチです。笑

 

ガチです。これからパワプロも出るってことで買ってしまった。

なぜこのタイミングかっていうと気分です。笑

 

買ってやってる人います?

絵が綺麗すぎてもうたまんないですよね!

 

このブログを書いている今でもスイッチをやりたい衝動に負けそうです。

けどこの毎日書くと決めたブログの更新をしかっりやってからゲームに戻ります。

 

そのうちスイッチかPS4使ってゲーム実況でも始めようかな~

スイッチは何か特殊な機械がいるみたいですが

PS4は特に何もいらないみたいですね。

 

明日は15時出勤ってこともあって今日はもちろん夜更かしです笑

いやいや部屋の本棚片付けろよ!っていう方もいると思いますが

今日は許してやってください。

 

ちなみにソフトは大乱闘を買ったよ!

今のスイッチのソフトではあたりまえかと笑

 

今日はひたすらキャラを出すのに超必死です笑

これからまだまだキャラって追加あるんですかね?

 

PS4ドラクエもまだまだやりはじめなのにこのタイミングで

スイッチを買う自分はどうかしてるぜ!

 

けど買ったものは仕方ないただただやるだけ!

ってか追加のキャラ対戦するときめっちゃ強くないですか?

 

全然勝てないんですけど~

ちゃかあきが弱いだけ?

64の時の大乱闘はそうとう自信があっただけに

スイッチの操作なれずに苦戦しているであります。

 

超短いってよりただの報告になりましたが

今日は大乱闘やるんで今日は勘弁してください。

 

それではまた!