ちゃかあき~だいあり~

漫画、アニメ、ゲーム、ホビー系なんでもこよなく愛するちゃかあきののぞき部屋

気になる漫画買ったよー

気になる漫画はすぐに買う。これ鉄則。

こんばんはちゃかあきです。

新巻ってのは発売日に買わないと

書店によってはもうないってのがたまにある。

2巻以降とかなら在庫多くなることあるが

流石に1巻発売ってなると在庫を多く持たない書店が

けっこうありますからね。

この前のホームルームなんてまさにそう。

って事で今日はこの2冊を買ったよ!

昨日紹介した「リビドーズ」と「レイコ」って

漫画の2冊ね。

どちらともちょいエロサスペンス的な?

リビドーズはちょっとジャガーンに似てる?

絵柄そもそも似てる?

エロ満開のリビドーズですが

こういった漫画の主人公って冴えない主人公は

みたいな設定が多いですがリビドーズの主人公は

そこまでブサイクでもないですね笑

あの能力と言うか怪物がこれから

どう広げていくかって感じが見どころですよね!

それと「レイコ」は絵がちょっと

少女漫画よりでちゃかあきの苦手なジャンルです。

けど設定と帯に押されて購入したけど

主人公の妻と同僚が!?ってね〜

何ともエロい展開。

あの薬は何?あんなのあるの?

あったら欲しい人いるんじゃない?

表紙の絵の感じと中の絵がちょっと

離れてるからそこが残念な感じ。

けどまぁエロサスペンス好きなちゃかあきは

まぁまぁ好きかな?

この内容は国友やすゆき先生が得意で

多分作者の宮崎摩耶先生は読んでたのかな?

多分こういった漫画を描く先生は

読んでるはず。

今日は大コミック2冊はなかなかの出費。

まぁ仕方がないか。

けどこの2冊を買うときに他にも気になる

漫画がチラホラ。

ちょっとずつ買っていくしかないね。

もうすぐ給料日だしね。

今日も夜勤頑張りますか〜

いつもちゃかあきのブログ

読んでくれてありがとうございます!

それではまた明日!

f:id:tyaka1206:20190222193643j:plain