ちゃかあき~だいあり~

漫画、アニメ、ゲーム、ホビー系なんでもこよなく愛するちゃかあきののぞき部屋

リビドーズ!?読んでみたい〜

こんばんはちゃかあきの読みたい漫画

紹介のコーナーをしてみようも思いまする。

今日紹介するのは笠原真樹先生の

「リビドーズ」って新しい漫画。

2月19日に発売ってことで

2日前かな?まだ書店に行ってないんで

手にとってみてはないんですけど

前から気にはなっていた漫画です。

ちゃかあきは基本的に

週刊系で発売される漫画雑誌では

新連載は読まないんです。

それは打ち切りとかなって

1話見たのに続かないって寂しいですよね。

だから基本的に1巻出るまで待ってから買う。

そう決めてます。

週刊系で読んでる漫画は決まっていて

4作品かな?

その4つは毎週欠かさず読んでます。

そのために1週間頑張るみたいな感じでかな?

って事で発売されたばかりの

リビドーズってのに興味があって

ヤングジャンプで連載されてるのは

知っていたのでさらに興味大ですよね!

今日夜勤ですが明日にでも

ちょっと本屋に行ってみよかな〜

読んだ方います?

大コミックなんでちょっと高いんですよね〜

とりあえず読みたい漫画の紹介です!

あと2・3作品あるんでまた紹介します!

夜勤頑張ります!

f:id:tyaka1206:20190221205644j:plain