ちゃかあき~だいあり~

漫画、アニメ、ゲーム、ホビー系なんでもこよなく愛するちゃかあきののぞき部屋

100円で購入今日も掘り出したよー

そろそろあいつ本買いすぎやろって

反感買うか不安になってきた笑

そんな事はさておき

今日もちらっと寄ったBOOKOFFさんで

3冊だけゲット!古いもんから古いもんまで笑

板倉さんっでこんな本出してました?

トリガーは有名だし面白いから知ってるけど

「蟻地獄」?いや、知らんかった。

ここまで漫画を愛しているのに

ちょっと情けないですね。

「スピナマダラ」は皆さんご存知

野田サトル先生ですよね!

今はあのゴールデンカムイが人気となってますが

そのさきがけの作品ですよね!

もう一つはちゃかあき大好き押見修造先生の

「ぼくは麻理のなか」の6巻です!

押見修造先生は以前紹介した

漂流ネットカフェでファンになってから

作品はほとんど読ませてもらってます!

今日はこの3冊を購入したよー

って事で話はガラッと変わりますが

関西では今木村拓哉さんのプライドが

再放送されておりますが、見てます?

平日のみの放送なんですが

もうあれだけ面白いドラマないんじゃないかな?

って思うぐらい面白い。

今日もハルとアキのギクシャク感から

ついに彼氏をバチコーン‼︎ってやっちゃったハルを見て

泣きそうになるちゃかあき。

なんなら生まれ変わったら

アイスホッケーやる!!って言い出すレベル笑

最終的にはハッピーエンドってわかっていても

ハルとアキが上手くいかなかったら

なんかちゃかあきのテンションが下がる。

ただただ普通に竹内結子さんが好きみたい笑

キュンってなりすぎてやばいです。

昔からプライドファンで再放送決まって

めっちゃ嬉しくてお金あったら

DVDBOXでも買おうか悩んだぐらいです笑

おそらく今週で完結するんで楽しみが終わって

しまうと思うと辛いですが、

また何かテンション下がるような事があれば

録画したプライドを見て頑張りたいって

思います。

とりあえず今日も仕事疲れたし

明日は15時から仕事だしね。

今日もお風呂に入っておねんねしますか。

それではまた明日です!

おやすみ!f:id:tyaka1206:20190225233540j:plain