ちゃかあき~だいあり~

漫画、アニメ、ゲーム、ホビー系なんでもこよなく愛するちゃかあきののぞき部屋

今日は100円じゃないよ!50円だよ!

2月ももうすぐ終わりだな。って思うと早いなぁ〜って

絶対言ってしまう皆様こんばんはちゃかあきです。

来月のシフトが出てなかなかいいシフトだな

ってちょっと見て思えるものの

来月は転勤とか社内異動があるシーズンって

こともあってまぁ飲み会だらけ。

だから来月は大人しく家で溜まってる漫画を

読もうかなって思ってます。

ちゃかあきはこれを積み漫(つみまん)って

呼んでます笑

皆さんも使ってみて笑

買ってすぐ読むのが漫画かもしれないですけど

ちゃかあきのブログを見ていてわかると思うけど

追いつかないんですよね笑

後回しにしすぎかな?買いすぎ?

うーん。どちらにせよ漫画は一期一会だと

思ってるんで見つけた時がお買い時だと思ってます。

それはそうとVジャンプの応募者全員サービスの

遊戯王の複製原画がもらえるやつ見ました?

ブルーアイズとか欲しすぎる。

3000円のみの負担とか安いでしょ。

複製原画ってのが本当に好きで家にも

めっちゃあるんで自慢したいぐらい。

複製原稿も家にいっぱいあって

そのうちブログにあげよかな?って思うぐらい。

だからこそ小さい頃お世話になった遊戯王

複製原画は欲しいんですよね。

昨日行ったTUTAYAにはVジャンプ

置いてなかって売り切れみたいでしたんで

これも買うな!って事なんかな?って

思ってそれ以上は追わないでいます。

今回の複製原画の応募者全員サービスは

諦めようと思います。

今日も遅くまで仕事は確定なんで

早く寝たい気持ちとやる事ありすぎる現実の

狭間で今日生きてます。

それではまた明日お会いしましょう。

仕事の休憩中ですのでおやすみ笑

言い忘れてたけど写真の3冊は

ゲオにて購入の3冊です!全部50円!破格!

それではまた!f:id:tyaka1206:20190226201307j:plain