ちゃかあき~だいあり~

漫画、アニメ、ゲーム、ホビー系なんでもこよなく愛するちゃかあきののぞき部屋

継続は力になると信じてる。

今日は会社の野球部の試合で初戦ってことで

投げる事はないだろうと思って球場行ったら

まさかの先発投手っていうやつ。

どうもちゃかあきです。

ブログをアップし始めてからかれこれ

1ヶ月ちょいで40記事を毎日継続して

更新してこれました。

そんな中で言ってなかったんですが

ちゃかあきはピッチャーやってるんです。

どうでもいい情報かもしれませんが

ピッチャーしかやった事ないぐらい

ピッチャー専門で野球してきました。

別に覚えて帰る必要はないけど

ちゃかあきがピッチャーしてたって事ぐらい

頭の隅に置いていてあげてね笑

興味ないかもしれませんが

試合結果はもう散々です。悪い言い方をすれば

カスでしたね。

そのおかげで肩肘パンパン。

完全に年齢だね。それしかない。

若い頃に戻りたいとは思わないけど

若い奴には負けたくないよな。

頑張ろうぜ世の中の三十路ボンバイエーの方々。

まだまだ人生これからだし

俺たちが世の中を引っ張っていこう。

今日はちょっと緩めのブログに

なっておりますが漫画・ホビーに関しては

今日はおやすみ。ってことで

ブログを毎日毎日文字数多い少ない抜きにして

ずっと更新してきたけれど

やっぱり慣れって良い意味で大事ですよね。

慣れてしまえばこっちのもんですし

慣れるまでちょっと苦労しますもんね。

今は歯を磨くレベルぐらいにしか

思わないブログを更新することですが

やっぱり最初は苦労しましたね。

頭に浮かんでくるのはあるけど

それを文字にするのがめんどくさい。

ただただそれだけ。

そこに勝てれば後は流れに身をまかせる。うん。

ちゃかあきはいろんな漫画やホビーなど好きな人と

繋がりあいたいから始めて、もちろん

ちゃかあきの事も知ってもらわないといけないので

買った漫画やホビー類を紹介するし

たまには部屋の写真なんかもアップしてます。

だからこれからいろんな人にこのブログを

読んでもらって、いろんな人にコメントもらって

ひたすら漫画とかホビーのロマン溢れるブログに

していきたいなぁ〜って思います。

だからこのブログを読む人は勝手に

漫画かホビー好きって決めつけてます笑

それだけちゃかあきのブログはそっちに寄せて

更新していきますんでね。

これからもよろしくって事です。

今日は野球からの仕事ってことで

もうたまんないぐらい体がガチガチで

帰ったら気絶すると思います。

今日の目標はドラクエを進めるって

目標があるので目をこすってでもやります。

ちょっと間があいてるのでドラクエ

こまめに進めていかないと忘れるんでね。

今のドラクエはあらすじとかが最初に出ますが

昔は出なかったんで苦労しましたよ。

どこまで進んでいるかわからないってやつね。

そんな事がないように今日進めます!

それでは仕事もあとちょっと

頑張ってきます!

それではまた明日!f:id:tyaka1206:20190303200347p:plain