ちゃかあき~だいあり~

漫画、アニメ、ゲーム、ホビー系なんでもこよなく愛するちゃかあきののぞき部屋

2夜連続これで150円ですよ?の漫画編。

来月の主張も決まり楽しみが増えております

ちゃかあきでございます。

さてさて昨日はというとゲオの50円漫画を

少し紹介しましたがあれだけではないんですよね〜

この写真の3冊もまたゲオでレンタル落ちで

50円だったんで購入しましたよ〜

ボルトはなかなかレアですねー

ちょうど4巻で止まっていたんで完璧でしたね!

5・6巻をゲットできたんで後は7巻のみだね。

それとキングダムの52巻ね。

53巻は持ってるのに52巻は持ってないっていう

なんともレアな状態笑

けどキングダムは毎週ヤンジャン読んでるから

中身は全部知っておりますぜ!

数少ない週刊の方でも読んでる漫画の1つですね!

あんまり追いかけすぎるとコンビニに行く回数が

ただただ増えるだけなんであんまり週刊で

追いかけてるのは3か4種類ぐらいかな?

ジャンプ、マガジン、ヤングマガジンヤングジャンプ

に1つずつってかんじかな?

これだけ漫画買うとこの前大工さんに木材もらって

DIYした本棚がもう本で埋まりもう置くところがそろそろ

ってなってくるんですけど、6段の本棚買うしか

ないかなぁ〜って思ってます。

夏のボーナスまで待つか考え中です。

そんな漫画で溢れかえる我が家ですが

フィギュアとかホビー関係もなかなかで

そちらの方も溢れかえっております。

部屋にショーケースがある方は本当に

羨ましい限りです。

IKEAにあるデトルフは部屋に2個あるんですけど

デトルフだと横幅がないから長いものを入れれないん

ですよね。

親父に作ってもらった大和のプラモデルとか

入らないから困っております。

だから昨日言ったように自作するしか

道はないと考えてます。

やっぱ15時出勤の時に仕事の休憩中にブログ書くのは

ほんとに疲れるのでおススメしないですね。

やっぱりしっかり時間使って頭使って書いた方が

身になるしね。

ってなことで今日の仕事もあとちょっとですが

頑張ってきます!

また明日会いましょう!

それでは!f:id:tyaka1206:20190313214010j:plain