ちゃかあき~だいあり~

漫画、アニメ、ゲーム、ホビー系なんでもこよなく愛するちゃかあきののぞき部屋

原画を描いてもらえる?

今日も安定の15時出勤なんで

昨日言ったとおり仕事中の休憩の時に

ブログを更新しているとちょっと効率悪いんで

今日はいつも寝てる時間のこの時間に更新します。

どーもちゃかあきです。

タイトルが気になりますよね?

これすごいんですよ?

違法にはならないんですかね?

詳細はというとメルカリで一般の方が

漫画の一コマを色紙に描いてくれるっていう

だけなんですけど完成度が半端ないです。

見たのは真島ヒロ先生のRAVEのシバとリーシャが

抱き合うコマなんですけど再現度っていうより

むしろ本物。

原画展行ったファンからするとこれだけリアルに

描いてもらえるなら描いて欲しいって思ってます。

しかもそこまでお高くないんで

リーズナブルで描いてもらえるんで

あの完成度でこのお値段なら納得!

それだけ完成度が高いからか予約が殺到して

3月は注文停止中らしいです。

ちゃかあきもちょっと遅くてダメでした。

もしどんな漫画の一コマでも描いてもらえるなら

何のどのシーンを描いてもらいます?

ちゃかあきは決まっております。

もちろんRAVEの一コマです。

写真を上げているのは原画展で撮影した一コマです。

これシーンか、ルシアの今すぐ殺してやるからよォ

ってシーンのどちらかですかね?

とりあえず頭に浮かんだのがRAVEなんで

来月の受注が始まり次第行きます!

まだまだ描いて欲しい漫画があるんで

その方にはこれからお世話になると思いますね!

好きな漫画の好きなシーンを描いてもらえるほど

幸せな事がありますかね?

漫画家さん本人からではないけど

ほぼ完コピなら納得でしょ?

これはいろんな方に言いたくて

ブログにあげちゃいました笑

あんまり広がりすぎるとメルカリで

争奪戦になりそうなんで困るんですけどね笑

とりあえず部屋を色紙だらけにします。

明日は夜勤なんでもちろんBOOKOFF

向かうのは間違いないと思いますが

今日は帰ってきたら大人しくゲームでもしますか〜

買いためた漫画も読み進めて

そろそろ全漫画追いついていかないと

人生終わってしまいますからね笑

それでは今日も遅くまで仕事ですけど

頑張ります!

それではまた明日!f:id:tyaka1206:20190314132658j:plain