ちゃかあき~だいあり~

漫画、アニメ、ゲーム、ホビー系なんでもこよなく愛するちゃかあきののぞき部屋

今日も安定のレンタル落ち漫画編

こんにちは?こんばんは?ちゃかあきです。

今日は会社の上司の送別会で

京都市内に来ております。

こんな早くからなんでまぁまぁ早く用意して

来ましたが時間が無さすぎて

夜勤明けで安定のレンタル落ちで

ゲオに写真の5冊をゲット^ ^

彼岸島は毎週週刊誌で追ってる漫画なんで

そこまで単行本は買ってないんですよ。

だからこういうチャンスを逃さないですよ!

レンタル落ちは表紙が綺麗んで

いいんですよねー

シールを剥がすのがちょっと難ありなだけ。

そこさえクリアすれば何でもいけますね。

あと明日報告するんですが

すごい物が当たりました。

すごい物が届きました。

明日写真をアップするんで楽しみにしていて!

今日はめっちゃ短いですけど

飲み会なんでここでさいならです!

ほなまた明日!f:id:tyaka1206:20190316175941j:plain