ちゃかあき~だいあり~

漫画、アニメ、ゲーム、ホビー系なんでもこよなく愛するちゃかあきののぞき部屋

気になる漫画パート2「バトゥーキ」編

さてさて昨日は15時から朝4時まで仕事っていう

何ともハードな事をこなしてからの帰宅。

そこから失神して起きたのが

まさかの10時。たった5時間ぐらいしか寝てない笑

起きた時にはあれ?って感じでした。

気分は10時間寝た感じ。

それから休みって事もあったんで

ふらふらTUTAYAとゲオに行ってきましたー

やっぱりTUTAYAとゲオは熱いです。

レンタル落ちで50円コーナーは本当に熱い。

今日買った漫画は明日紹介するね!

って事で今日はタイトルにもあるとおり

前々から気になっていた漫画の「バトゥーキ」の1巻を

買ってまいりました!

バトゥーキはあの嘘喰いの迫先生の新連載漫画で

カポエイラ?が題材の漫画!

そもそもカポエイラとは?ってなるけど

この漫画を買いたいってなったのは

TUTAYAとか新巻扱ってる店にある

お試し読み?的な1話だけ読めますみたいなやつ

あるじゃないですか?

それをチラッて覗いてみたら

いやいや気になるでしょ。

ホームレスの人強すぎるでしょってなり

これは買わないといけないなぁーってなって

今日購入しました!

カポエイラに関しては終盤に説明があるように

あの子の過去がこれから明かされてくってなると

気になりますよね。

それからカポエイラをどう広げていくのかも

気になるところ!

あと迫先生はやっぱり絵がめちゃくちゃ綺麗!

一人一人の表情がリアルでやっぱり好き!

エイの尾棘をハボジアハイアって

なんかかっこよすぎるでしょ笑

最初はわけわからんじぃさんやったけど

何だかんだすごすぎる。

これからもっと正体が明かされてくし

何なら2巻がもう出てるからそのうち買います。

ちょっと最近漫画買いすぎかもしれないんで

ストップしようかなって思います。

できる?多分無理だね。

明日から4連勤からの飲み会からの試合

ってまさかのゴールデンウィークなんで

体力がもつか心配です。

けど今月は楽しみな事があるんでそれ待ちな

ところとありますから頑張れます!

そのお楽しみはブログにしっかり

あげますんで楽しみにしていて下さい!

これは多分みんなスゲーってなりますから!

今言ってもいいんですけど

もうちょっと待ってからにします!

もうちょっとだと思うので!

さて今日はあれだけ働いた後って事もあるんで

失神すると思います笑

知ってました?布団に入って10分だったかな?15分かな?

何分か忘れましたがそれまでに寝るのは

寝るってより失神に近いそうです。

結構疲れすぎて危険らしいです!

みなさん身体には本当に気をつけてね!

それでは明日は今日買ったレンタル落ちを

紹介します!

おやすみ〜

f:id:tyaka1206:20190311223921j:plain