ちゃかあき~だいあり~

漫画、アニメ、ゲーム、ホビー系なんでもこよなく愛するちゃかあきののぞき部屋

こんなのも買いますよ〜。漫画だけじゃない編

今日から予定MAXで体力心配です。

今のところは元気なちゃかあきです。

いつも漫画ばかりで最近は全くと言っていいほど

ホビー関係が買えていない。

欲しいものがないわけではないけど

フィギュア関係が買えていない。

欲しいものがあるのはあるが

漫画を優先してるのもあって欲しい

フィギュアが買えていないんです。

僕のヒーローアカデミアのフィギュアとか

ドラゴンボールとか欲しいものはわんさかある。

けどやっぱりフィギュアってなかなか

ええ値段するから買えないのも事実。

そんな感情なのに今日は

またTUTAYAに行ってきたよ笑

漫画自体はなにもなかったけど

原画集とかイラスト集的なやつも

いろいろ持ってるんで今日はペイントJUMPの

アイシールド21のやつが100円!

これは安いしレアですよね?

ペイントJUMPはナルトとBLEACH

持ってるんでアイシールド21で揃ったかな?

他はないはず!

ってことでTUTAYAの後に買取王国っていう

フィギュアとかホビー関係が豊富な店に

行ってきました。

そこでいろいろ物色したんですけど

ドラゴンボールブロリーのフィギュアが欲しくて

最近出た超刻武勇伝ってやつのが欲しくて

見たんですけど、高い。。ただ高い。

値段が高すぎて手にも取らず

他にもモンスターハンター のフィギュアも

欲しいなぁってなったんですけど結局買わず。

ワーコレシリーズも欲しいけどなかなか高い。

ワンピースからドラゴンボールまでいろいろ

あるけど高い。

とりあえず給料入ってから

もう1回参戦します。買います。ブロリー欲しい!

今日は夜勤やからもうそろそろちょっと

寝たいところですがロンハー見たい気持ちもあるけど

今日は寝ます。

明日から予定MAXなんで寝ます。

体壊さないように寝ます。

おやすみ。f:id:tyaka1206:20190315211304j:plain