ちゃかあき~だいあり~

漫画、アニメ、ゲーム、ホビー系なんでもこよなく愛するちゃかあきののぞき部屋

久しぶりのフィギュア購入です〜

夜勤明けで眠たすぎて外には出れないんで

こうなったらネットショッピングだ!って

なりましたちゃかあきですこんばんは。

今の時代は家から出なくても買い物が出来るんで

ほんとに便利ですよね。インドアになりがちですね。

って事で今日買ったわけではないですけど

最近はひたすら漫画だらけだったんで

ちょっとおやすみしてメルカリで購入しました!

ずっと探してたんですけどあんまり安いのもなくて

まだ中でも安いのがあったんで購入!

超刻武勇伝ってやつのブロリーね!

ブロリーのフィギュアって数が少なくて

昔あった1番くじのやつはもう値段が上がりすぎて

手も出せない状態ですよね。

だからクオリティーとコストを考えると

この超刻武勇伝のブロリーはなかなかかと

思ったんで購入しました!

部屋にまだ飾る用の棚もないんで

今は箱からは出しませんがそのうち

出そうかな?って思ってます。

フィギュアって箱から出すと価値とか

下がりますけどやっぱり出したくなるよね。

だから今年中にはフィギュア用の

ショーケースを作ろうと計画中です。

今日は夜勤なんで大人しく今から寝ようかなって

思ってるのと、明日BOOKOFF鶴橋駅店が

多分閉店セールの%が上がると思うので

仕事終わって帰ってきてから

行こうかなって思ってます。

90%になれば最高なんですけど

後は在庫がどれだけ残っているかですよね。

とりあえず足は運んでみようと思います!

って事で今日は久しぶりに買った

フィギュアの紹介でした!

それではまた明日!

おやすみ!f:id:tyaka1206:20190318205243j:plain