ちゃかあき~だいあり~

漫画、アニメ、ゲーム、ホビー系なんでもこよなく愛するちゃかあきののぞき部屋

35冊で443円という衝撃の安さの漫画編

夜勤明けの7時出勤は

ほんとにダメです。こんばんはちゃかあきです。

昨日は夜勤明けながら

BOOKOFF鶴橋駅店の閉店セールに

参戦してきたんですけどまぁまぁの収穫でしたね。

まさかの70%OFFから更新のLINEの連絡が

なくてまさかの来店すると90OFFだったっていう。

これはこれでOKなんですけど

いつから90OFFか逆に気になりますね。

それはそうと写真の通り35冊購入してきました。

こういう時しか買わないかもしれないやつから

空いた巻を揃えに行った漫画まで

前の堀川五条の閉店セールより少ないですけどね。

もうちょっと買ってもよかったのかも

って後悔するぐらいです。

もうちょっとの間閉店セールはないだろうなぁ〜

って思ってた時にあった閉店セールなんで

これでほんとにちょっとの間閉店セールはないでしょう。

次ある時も確実に参戦したいんで

誰かある時は教えてほしいです。

BOOKOFFだけでなくても

古本市場とかでもOKなんでお願いします笑

明日も7時になんで今日は寝ます。

明日は気になる漫画が発売されたんで

それを買いに行きます!

それではまた!

おやすみなさい!f:id:tyaka1206:20190320223318j:plain