ちゃかあき~だいあり~

漫画、アニメ、ゲーム、ホビー系なんでもこよなく愛するちゃかあきののぞき部屋

面白いおススメ漫画「ノイズ」編

今日は最強の疲れから何とか

家に帰ったのはいいものの寝て起きた今です

こんばんはちゃかあきです。

このブログを書きながらも

イチローが引退なのか信じられず

ひたすらテレビのチャンネルを回し確認中。

誰よりも野球小僧で誰よりもイチローと共に

野球を愛してきたちゃかあきですが

どこまでいくか計り知れないイチローが好きで

今年選手としてメジャーに戻ってきたことが

ちゃかあきにとって1番のニュースで嬉しかった。

この時間に書いていますがまだ引退って

報道されているだけで本人の口から言われた

わけではないので確定ではないと祈ってます。

そんな中でもちゃかあきのブログは

引退するわけにいかないので今日もヒットを打つ

イチローのように歩き続けます。

今日そんなソワソワしながらブログを

書きますよろしくお願いします。

昨日の閉店セールの戦利品を紹介しましたが

今日は昨日発売された1冊の漫画を紹介します。

それは筒井哲也先生の「ノイズ」って漫画です。

別に作者がどうとかで買ったわけでなく

表紙のインパクトからってのもあり

内容がミステリアスなサスペンスってので

ちゃかあきのどストライクな作品で1巻購入したのも

すごい前だが2巻は必ず買うと決めてました。

毎話毎話バレるのでないかという

ヒヤヒヤからのこれもう逃げるの無理でしょ?って

なるんで読んでて震えそうになるぐらい

それぐらいの漫画です。

これからどうなるの?ってぐらい

いつもは読むスピードが速いちゃかあきですが

このノイズに関しては先が気になるけど

急がないって感じになりました。

だからもっとこのヒヤヒヤが楽しいたいって

思うのでいつもまず最後を見てまだ続くか

確認してから読んでます。

2巻は案の定面白かったしこれから

もう無理やな捕まるなって思ってますが

いい感じにこれからも裏切って逃げてくれると信じてます。

そんな筒井先生のノイズをみなさん

読んだください。面白いです。

ちゃかあきのオススメの漫画です。

それではイチローを気にしながら

ソワソワして寝ます。ありがとうイチローf:id:tyaka1206:20190321214538j:plain