ちゃかあき~だいあり~

漫画、アニメ、ゲーム、ホビー系なんでもこよなく愛するちゃかあきののぞき部屋

面白いのか?「僕はどこから」漫画編

やっと落ち着いたと思えばものすごい眠い。

その分栄養でカバーしようと思うけど

しっかりした食事はとれていません。

ちゃかあきです。

ここ2日全くと言っていいほど更新を

サボってしまってますがまた気をとりなおして

頑張っていきます。

今日は朝からいろいろ買い物して

夕方前に帰ってきたのにまだ一睡もしていない

だから今ブログを更新中ですが超眠い。

目を閉じれば3秒でKOですね。

目をこすりながらも頑張っております。

そんな今日に行ったBOOKOFFで買った

1冊がこちらで「僕はどこから」っていう

市川マサ先生の漫画なんですけど面白いのか

まだ読んでないんでわからないです。

なんか新巻でちょっと手に取ったのを

うる覚えですけど覚えてます。

だから100円ならいいっていつものコスパ

買ってしまいました。

この1冊ぐらいしかピンとこなかったんで

ちょっと残念です。ホビー関係もあんまりでしたしね。

あしたは夜勤なんでまだまだ時間があるんで

今日はもちろんドラクエのレベル上げをして

ストーリー進めたいけどなかなかボスに勝てないって

いうまさかの事が起こってるんで困ってます。

だからひたすらはぐれメタルですね。

ただなかなか出てくれない。だから地道にコツコツと

頑張るしかないのかな。

さてお風呂入って漫画読んで

明日は朝から今日届いた6段の本棚を組み立てて

部屋を整理します!

それではまた明日です!

おやすみ〜f:id:tyaka1206:20190328222758j:plain